« うっとり | トップページ | バーニング »

2010年7月17日 (土)

バカはなおらんね

こんばんわ

未だ任意保険に入らずに

ヤンキーの中古クラウンなどとカーチェイスを

繰り広げているjazz坊主だ!

ハイリスク・ノーリターン。心臓の筋トレ(?)って感じ。

それにしてもオービスはウザいね!

ひと昔前のSF小説の管理社会だよ!

で、

今、俺は法人宛に送られてきたお中元の大量のビールを

くすねてきて飲酒してゴキゲンだ!

実は、俺、

先月は、状況によっては刑○所に服役の可能性があったが、

ある通知によって免れた...

覚悟は決めておいたけど、、、ラッキーーーーー!!

当分、人生の大きなギャンブルは控えようと思っている(笑)

で、

俺は、

また、

恋をしているかもしれない。

あ○みちゃんとは、

ほぼ毎日メール交換をしている。彼女から来るときもあるし、

俺からメールしても100%返信が来る。

南の島の他の彼女とはかなり誠実さに差がある。

まあ、性格の違いなんだろうけど。

で、ギョーカイの彼女とは

お友達でいいや、と思っていたが、

だんだん、情がわいてきた。

彼女は風○業界で働くオルガ○弾き。

お互いの音楽的嗜好を無理やり合わせると、

ジョン・ロードのいたディー○・パープルや

俺がハレー彗星並の周期でしか聴くことがない

エマ○ソン・レイク&パーマーの話になってしまう。

Elp

↑ EL&P。何故か所有している...2回くらいは聴いたかな?

EL&Pって、これ以上無いくらいパンクロックと対極の関係に

あるバンドだよなぁ~・・・

Photo

↑ こんばんわ。ベースの演奏が苦手なシド・ヴィシャスです...

否、良いんだ!いい女のためなら音楽のジャンルなんか

屁みたいものだ。無理やり聴いてやるうっ!!!!

「展覧会の絵」も買っちゃおうかな?

ブログ名も“エロ坊主のプログレ魂”に変えよっかな?

Photo_2

・・・

やっぱ止めた!

プログレの世界なんかにのめり込んだら

某K・Cのロバート・フリップ先生に、

「君はピックの持ち方も知らんのかね?」とか

叱られそうだし(笑)

|

« うっとり | トップページ | バーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/35775416

この記事へのトラックバック一覧です: バカはなおらんね:

« うっとり | トップページ | バーニング »