« 天秤かけたり、かけられたり | トップページ | バカはなおらんね »

2010年7月11日 (日)

うっとり

最近、暑いな!

俺はエアコンが苦手だから窓開けて

ボクサーパンツ一枚で寝てるが、

暑いときんたま袋が伸びちゃって

横チンになっちゃって

蚊にさされる。

エッチな蚊だぜ!とうぜんメスだろう?

・・・くだらねえ...

今朝は、

かなり早朝に

夜のおつとめが終わったばかりの

あ○みちゃんのメールの着信音で起こされた。

Photo

気分いいぜ!

一時期、店に行く・行かないで緊迫した状況になったが、

結局、俺は店にはいかないということで決着した。

でも、いまじゃすっかり心を開いてくれて、

今日は10通以上メールをくれている。

でへへへへへへへへ・・・

しかも、

一回のメールが原稿用紙2枚分もあったりして、

ひひひひひ・・・

いっそのことジャポニカ学習帳一冊分くらい送ってくれても

俺は喜んで読むぜ!返信しまくるぜ!

仕事なんかやってやれっか!

とか言いながら、俺は今日、山でビールを飲む仕事を

していたんだが・・・

彼女と、今日は音楽と映画とアロマの話をした。

俺の天秤はかなり傾いてきた...

何か精神がふにゃふにゃに...

あ゛あ゛あぁぁぁぁ~

一発やりてえ~(笑)

Photo_4

↑ 最近、デビッド・ボウイのCDが安く再発されたので

初期の10枚か11枚を全部買いなおした。

以前の盤はボーナス・トラックだらけで興ざめしていた。

今回は全くオリジナルなので凄くイイ!

やっぱ、傑作にボーナス・トラックつけるほど野暮なことはない。

うっとり、聴きほれてます。

この世は宝物に溢れている。あーーーしあわせ。

 

|

« 天秤かけたり、かけられたり | トップページ | バカはなおらんね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/35718865

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり:

« 天秤かけたり、かけられたり | トップページ | バカはなおらんね »