« バカはなおらんね | トップページ | ひさびさ »

2010年7月20日 (火)

バーニング

今日、

仕事の都合で

或る建物を訪ねたら

隣の建物が火事だった・・・

ミッション延期!

♪よくあ~る 話じゃあないか~♪

めったにねえか?

<

今日は、

あ○みちゃんと

たくさんメールしたな。

あ○みという名は当然 源氏名で

本名は○みという。

まったく...ややこしいぜ!

俺ももうけっこういい年なので表現がかなりストレート

になったようだ。

あれっ??なんか私告白されてる(絵文字)??

と彼女。

メールで告白なんかしないよ。

でも、○みちゃんのこと好きだよ

と俺。

クラーク・ゲーブルも卒倒もののキザさ......

Photo

彼女の店は朝の5時まで営業していて、そのまま9時には

昼間の仕事に行くこともあるので直接会って話すのは

難しい。

彼女に気持ちは伝わったようなので

この恋が成功しようが失敗しようがどっちでもいい。

好きなものは好きなんだから。

Photo_2

↑ 今の気分はこうなんだけど、

俺の内面は ↓ だからなぁ(笑) どうなることやら

Photo_3

「俺じゃダメか?」 ・・・

|

« バカはなおらんね | トップページ | ひさびさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/35827458

この記事へのトラックバック一覧です: バーニング:

« バカはなおらんね | トップページ | ひさびさ »