« バーニング | トップページ | ファイヴ・イヤーズ »

2010年7月27日 (火)

ひさびさ

ああ、

めんどくせーーーー!

マンションの管○組合のペット問題なんて

どうでもいいぜ!

動物は嫌いじゃないが、

他人に迷惑かけて開き直って無法な飼い方してんだったら

そいつのうちの犬を蹴り殺しちまえばいい!(あるいは暗殺!)

・・・とも思うのだが、世の中そう簡単にものごとが解決できるわけ

でもないらしい。

いや、まてよ。犬に罪は無いぞ。あのくそオヤジを高いところから

突き落とせばいいんだ!(あるいは毒殺!)、って言っても

あんなくだらない野郎のために俺が刑務所に行くのもバカバカしい。

で、

警告文作成... あーーーーめんどくせえ~!しね!しね!しね!

<

この前の日曜は久々にライブハウスに行った。

マンションの雑務や仕事の行事などで土日がつぶれまくってたから

なあ~

で、

スーパー○ナッズ。やっぱええわぁ~

2_2 

たしかもう20年前後(?)続けてるんだろうけど、

ここまでくると匠の業というかロックンロールマスターというか

とにかく聴いてて心地よい。ストーンズとかフーとかゼペリン

とかラモーンズなどなどの良い所のエッセンスがいい具合に

ブレンドされて熟成されたオリジナリティって感じだ。(?)

1

3

で、

ギ○ーズもよかった!

Photo

そこいらのジャパニーズメジャーバンドより、

音楽の質というか、音の迫力が圧倒的に良い。

ストーンズのようにメジャーにもならず、ベルベットのように

世界的なカルトバンドでもない。この世はそういうスポットライト

などには無縁なのに、グレイトロックンロールを演ってるバンドが

星の数ほどいるんだろうな。いや、そんなにいねえか。

大体、星って人間の数より多いよな?

ヒマがあればもっといろんなバンド探索したいんだけど、

時間ってなかなかないんだよなぁ。俺も働いて食わんといかんし。

帰りがけ、素晴らしいベースを演奏していたギミーズの

ベースのお兄さんに思わず握手を求めてしまいました。

彼が演奏中に見せる海老反りはスゴイのひと言!

ん、それ音質に関係ネエか?

ま、それも含めてロックンロールってことで!

|

« バーニング | トップページ | ファイヴ・イヤーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/35908406

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« バーニング | トップページ | ファイヴ・イヤーズ »