« 夢をみるのはタダ | トップページ | 天秤かけたり、かけられたり »

2010年7月 3日 (土)

そしてすれちがい・・・

土曜午後4時、

あ○みちゃんからメールが来る。

「今日はお仕事ですか?」

彼女とは、なぜか出会った日から毎日メールの交換を

している。

上記のメールは

ようするに、今から彼女が出勤する午後10時までの間に

デートしませんか?という意味だ。

夜のプロフェッショナルからプライベートのお誘いなんて

まったく光栄なことだが、

俺は今日午後10時まで仕事だ、、、

彼女が10時出勤、俺が10時退社・・・

奇遇だぁ~、否!これ以上のすれ違いは無いな(笑)

彼女の店に行く気はないし、店の名前すら忘れていたのに

10時から○○○○だし~、とか書いてあったので、

思わずネット検索。

どひゃーーーーーーー!!

お店のHPに

顔出ししてんじゃん!!

風営法ってずいぶんゆるくなってたのね......(?)

しかし、やっぱかわいいなー・・・

Photo

俺の人生ますますドロ沼化しているような気が・・・

自分のことなのに、ちょっと面白すぎるズタボロ人生だぁ~

<

Photo

ウー・ラ・ラ(紙ジャケット)

↑ ゆるいといえばこの人たち。

もちろんいい意味で。

こういう音楽とは長い付き合いだが、

間違いなく、死ぬまで聴き続けるんだと思う。

惰性で(笑)

愛すべきミュージック。まあ今後ともよろしく。

|

« 夢をみるのはタダ | トップページ | 天秤かけたり、かけられたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/35622434

この記事へのトラックバック一覧です: そしてすれちがい・・・:

« 夢をみるのはタダ | トップページ | 天秤かけたり、かけられたり »