« 規則がなんだってんだ! | トップページ | 夢をみるのはタダ »

2010年6月27日 (日)

とりあえず“愛”ということで

土曜日は

仕事の一区切りがついたので

同僚たちと某繁華街で飲み会。

で、二次会は

たまには“そっち系”の店で遊んでみようと

いうことになり

おっぱいをもみもみしながら酒を飲む。

で、

あ○みちゃんっていう子、

似てたんだよな~。

俺が10年前くらいにベタボレしたさ○らちゃんに。

Photo

↑さ○らちゃん

一人で延長に延長を重ね朝の5時!

請求は

じゅうまんえん

・・・

まあ、合意の上での支払いなので

ボラれたわけではない。

しかし、

ボーナス前に何やってんだ!

と、

すっかり朝になってしまった街を

駅に向かってトボトボあるいていると、

韓国人のおねえさんに声をかけられる。

とある店に入り、いろいろ身の上話などしながら

ちんちんをマッサージされる。

店を出るともう朝の8時...

一次会の飲み代をあわせると、一晩で

じゅうごまんえん

・・・

まあ、多少なりともニッポンの景気回復に貢献したのでは

ないかとも思ったが、一般人が一晩に使う金額じゃねえなぁ。

まあ、「愛こそはすべて」っちゅう歌もあったし、

明日からちょっとマジメに働くことにしよう。

Photo_2

♪らーぶ らーぶ らーぶ

ちょっと引用のしかたが間違っているような気もする...

追記

今、あ○みちゃんからメールがきた。

「今度デートしましょ」だってさ!!!!ラッキー!!

やっぱ“愛”だな。

|

« 規則がなんだってんだ! | トップページ | 夢をみるのはタダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/35527873

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず“愛”ということで:

« 規則がなんだってんだ! | トップページ | 夢をみるのはタダ »