« どうでもいいじゃねえか | トップページ | とりあえず“愛”ということで »

2010年6月20日 (日)

規則がなんだってんだ!

相撲業界が

醜聞で揺れているな。

黒い交際、ばくち・・・

だからどうした?

そんなことで嘆く必要は無い!

いっそのこと、

規則なんか全部破っちまえ!

土俵のルールも無しにしちまえ!

まげをつかむなんて序の口。

いっそのこと、パンチも飛びヒザ蹴りもヒジ打ちも

オーケーにしちまえ!盛り上がるぞ!

朝青龍も覆面力士として復帰!北尾っていうろくでなしもいたな。

こうなったら清水健太郎も投入!

とことん黒く行くんだ!

・・・

ヤクザは絶滅しないよ。

アイツらは居場所が無いから仕方なく群れてるだけ。

追い詰めても姿を変えて生き残る。

100%全ての人間が生きやすい社会って、どんな社会だ?

ブザマにもがき苦しむ人間は少数派じゃないぞ!

正直言って、

規則を破ることにたまらない快感を覚える。

職場の事務所や更衣室やトイレでのセックス。

ご法度の未成年とのセックス。

駅舎横や公共施設の中庭での野外セックス。

税○署が入ったらどう言い訳すんだ?的な金遣い。

真夜中の信号無視とスピード違反。

向精神薬(※注意:人格そのものが変わるぞ)

からまれた際の正義の(?)暴行・殴り逃げ・・・

全部やってるよ。

あっ、

でも、

弱いものイジメとレイプは死刑ね!

それでいいじゃない!

ギロチンが早くていい。

法務大臣が死刑反対なんてバカげている。

人を裁く人間は死ぬ覚悟を決めとけ!

じゃなきゃ引き受けるな!ボケッ!

<

というわけで

今宵のミュージックは↓

Photo_2

ブランキー・ジェット・シティ。

今の日本に必要な骨太な音楽だね。

リアルタイムでは、暑苦しい奴らだと思ってたけど、

あらためて聴き返すと感動と尊敬の念を覚える。

だってさ、

「ロメオ」の詩の一節なんて

リムジンに火をつけて踊ろう Yeah
パーティーは永遠に続く Oh

トカゲの入ったテキーラ ラッパ飲みしながら歩けば
愛すべき僕の街に くちづけがしたくなったぜ
Hey Mr, Police man 未来はピストルを必要としない
内気なカンガルーに酸素を 与えてやってくれないか

だぜ!

当時は、こいつら気が狂ってんじゃないかと思ったけど、

これでいいんだ。比喩か現実か知らねえけど、悪くて優しい詩。

生温さを許さない歌唱と演奏。

俺があえて支持しなくても後世に残る楽曲だろう。

Photo_3

俺のテキーラは芋虫入りだ。

トカゲの入ったテキーラって売ってんのか?

ハブの入った泡盛なら売ってるけどな。

|

« どうでもいいじゃねえか | トップページ | とりあえず“愛”ということで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398909/35368768

この記事へのトラックバック一覧です: 規則がなんだってんだ!:

« どうでもいいじゃねえか | トップページ | とりあえず“愛”ということで »