« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

受かったらしい

今日の午前、ケータイに

俺の長女、いや、元長女か?まーどっちでもいいけど、電話が入った。

公立高校に合格したという。

おおぅ!

(皇室風に)

耐えがたきを耐えしのび難きをしのぎ、

数々の困難を乗り越えて受験に合格したことは

誠に喜ばしいことと思います。心からおめでとう。

などという間もなく、じゃね!と早々と電話を切られる。

今、友達と祝勝カラオケ中で忙しいとのこと。

・・・・・・

ま、人生こんなもんよ。

お父様は最近、

あなたの合格を祈念して若い女と交尾に励んでおりました。

ごきげんよう。

ダメ親父指数ならナンバーワンだな、俺。

アルティメイト・コレクション Music アルティメイト・コレクション

アーティスト:ダイアナ・ロス&シュープリームス,テンプテーションズ
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ポピュラーミュージックの名曲ナンバーワンは↑にも収録されている

“恋はあせらず”か、ビートルズの“抱きしめたい”だと思う。

両曲とも何百何千回聴いても脈拍が上がる。

人類の“秘孔”を突くようなサウンドだな♪♪♪

うーーーん。甲乙つけられねえな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

引用されたみたい

先日、このブログのアクセス数が異常に増えたので、

なんだろう?と思って調べてみた。

俺が昔、ビンボーで新聞○○生をやっていたけど、

いまはティ○ァニ○で買い物できる身分になった、というような

文章が他のブログに引用されたのが原因だとわかった。

俺が“○”を多用するのは、たまたま旬のキーワードを使用した

ためにアクセスが増えると、ちょっと気持ち悪いと思うからで、

引用された文章は、たまたま“○”を使用してなかったなー、

やっぱ、ブログって

外付けハードディスク代わりのように気安く使えねえなーって

思ったわけ。

で、

その文章が2ちゃ○ねるなんかでも語られていて、

結構おもしろかった。

同感と言う人もいれば、

甘えだという人もいれば、

資本主義に利用されている奴隷だというようなことを

書き込んでいる人もいる。

新聞○○生なんかやらずに奨学金を月10万借りれば

いいじゃないか、なんて書いてあったけど、

社会に出た時点でいきなり480万円の借金はキツイだろ~!

それに、

俺が、ティ○ァニ○で買い物したのは、それが目的ではなく、

新しい彼女と確実におま○こをやるための手段だったってことに

彼らは気づいていない(笑)

Saru

もっと大きな声出してもいいんだよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

金メダルとったぞ

いまさら、

愛や恋を語るつもりは無い。

今、

俺に言えることは、

24歳の新しいおま○こは

最高だ!ということだ。

ここ数日、

交尾に励んだ。

俺のジュニアと指と舌と

バイブまで出撃する総動員体制で

ま○こを攻めた!

彼女は喜んでいた。たぶんね。

なんか、

俺、

150歳まで生きそうな気がしてきた(笑)

Photo

左が俺のとった金メダル。

かなりデカめだけど大好きだ。

俺んちの合鍵を持って南の島に帰ったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

でへへへへ

昨日の夜中、

ケータイに着信あり。

彼女からだ。

南の島についたけど実家にはまだ戻っていないと言う。

へっ?

休暇が今週末まで残っているので、家には帰らず(親には内緒で)

また東京にとんぼ返りしてもいい?と訊かれる。

おおっ!

いつもクールな彼女にしては情熱的な行動!驚いたぜ!

今、彼女は南の島から再び羽田行きの飛行機に乗っている。

なんか、ドラマみたいじゃん!

何しに来るかって?

そりぁ、

決まってんじゃん!

交尾だよ!

Kuma_2 

でへへへへへへへへへへへへへへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

いとしの○○○

やっと、

彼女が東京に来た。

で、

急な仕事の都合ですぐに南の島へ帰った...

交尾するヒマもなかった!

5,6ヶ月ぶりだというのに!

しかし、

全然久しぶりという気がしなかったな。

やっぱ、メールとか電話があると

出会いや別れに悲壮感が漂わないなぁ。

ワビサビがないというか、

“感動”っていう感情が薄れている気がする。

喜びも悲しみもちょっとづつ。

いいんだかわるいんだか・・・

ダイエットするって言ってたのに、

以前より体格が良くなっていた、、、(笑)

まぁ、この体格じゃあ多少顔がかわいくても

他の男に横取りされる心配もねえなー(笑)、

とか考えちまうのは俺の大人の余裕......ではなくって、

女房と畳は新しいほうが・・・の気持ちだ(?)。

彼女は、自慢の俺んちの合鍵を持ち帰ったので、

いちおう、まだ付き合ってるんだろうな。

またすぐに来るからね!って言ってもねぇ~。

今度来た時、

交尾したら

昆虫みたいに

すぐ死んじゃったりして(笑)

俺はセミじゃねえよ!

今の気分?

Photo

↑の一曲目でも聴きながら、

美味い酒でもかっ食らいたい気分だな。

うーーーん。気分は悪くないね。

足取り軽りぃ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ひょっとして、

俺って、

うつ かなー?

全然、何にもやる気がしねえー!

会社と地域の両方の役員をやっているから、

土日は行事が重なり超ハードスケジュールで

平日以上に忙しいし、

最近まったく寝るヒマもねえし、

40過ぎなのに最近2日間(48時間)完全に徹夜だったし、

手抜きしながら働くから、余計に仕事たまるし、

ん?

手抜きと忙しいは矛盾してるなぁ?

いや、これは

間違いなく うつ だ!

多忙による疲労と心労がたまったんだ!

で、

この前の出張も、

早朝に出発して仕事前に現地の名所をまわる観光計画をたてた!

まではいいが、

天気悪いし、二日酔いだし、

なんか、面倒臭くなってしまったので、

結局、昼過ぎに家を出発した...

東京駅で新幹線に乗る前から飲酒。

当然、車内でも飲酒。

乗車してから、俺の頭がかなり退化していることに気づく。

大阪って、名古屋より遠くにあるんだぁ...

そんな常識さえ忘れていた。地理0点だな。

夕方、目的地のホテルでチェックインの用紙を書いていると、

俺の名前を呼ぶ声。

横を見ると、同僚の“変態”だ。

待ち合わせたわけでもないのに、同時刻に着いてしまった。

もう一人の若手は俺たちより3時間も早く現地に着き、

仕事場の下見などを済ませているというのに、

俺と変態はダラダラと夕刻に着き、

しかも、お互い酔っ払っている...

で、

さて、

とりあえず飲むか!!ということになり、

高級ウイスキーのみまくり大会。度を超えた飲酒と

大騒ぎ。メチャクチャだ。

あまりの高額請求に(単に飲みすぎ頼みすぎ)、

これ、さすがに会社に請求できねえなぁ、ということになり

自己負担...

さらに変態は、

部長の重責を担う立場にありながら、

ワイシャツにブリーフ姿で(まさに変態スタイル)、

真夜中に会社の部下や役員やその家族にまで

イタ電をかけまくる始末...

俺も、人のことを言える状態になかったらしく、

朝、気づくとなぜかベットの下にもぐりこみ

素っ裸でうつぶせで大量のよだれを垂らしながら寝ていた。

仕事はいつもの“手抜き”で済まし、

翌日ものみまくり大会。

ホテルの冷蔵庫のアルコール類まで全部飲み尽くした。

その夜は一睡もせず、

早朝5時台の始発電車にのり新幹線に乗り換え東京に帰る。

家に帰る間もなく、そのまま午前10時から午後11時まで会議。

まったく、忙しくて忙しくて

うつ になっても仕方が、、、

えっ?なにっ?

酒飲まなきゃいいんじゃない!って?

・・・

ひょっとして、

俺って、

アル中 かなー?

Pink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

酔っぱらってます。

こんばんにゃ

先日、

歌舞伎町のポン引きを

血祭りにした

jazz坊主だ!

いまのところ

服役はしていない。

安全靴キックで

破壊した業務用車両の修理費は、

二十数万円かかった。

俺の平常心を保つ必要経費として

計上した。

で、

俺の某関西都市日帰り出張は、

俺の殺気が考慮されたのか、

急遽、二泊三日のゆとりプランに変更された。

しかも、

社内でも俺と変態・エロ度1、2を争う同僚と一緒だ。

で、

(現在のところまだ)俺の彼女に報告した。

彼女に行動を報告することで

羽目を外しすぎないようにするためだ。

意外にも、彼女の返事は、

現地の女を楽しんできなさいよ!というものだった。

何と寛容な女よ!と喜ぶべきか、全然俺が愛されてないと

理解すべきか?

んなもん、どっちでもいい。

永遠の愛?あったらおめでとう!と祝福したい。

でも、

地方都市の女っていっても、

東京の風俗に行って、地元育ちの女に当たるなんて

極まれなことだ。

この間、遊んだ女は

京都生まれの京都育ちで、

マットプレイ後の後始末を、せかせかとやっていた。

俺の視線の先には肛門を全開にしながら

マットについたローションをシャワーでせっせとお掃除する女の姿...

「せっかちでゴメンなぁ」とか言いながら...

どこまでが標準語のつもりでどこからが京都の言葉か

良くわからんし、どこまでがお国柄でどこからが本人固有の

性格かもわからん。

別にどうでもいいんだけど。

でも、

東京は俺みたいな田舎者が多数派を占めていると思う。

俺は今、酔っ払っていて

何を書いているのか

良くわからなくなってきた...

おやすみ。

Photo

↑ サービスショット。おたのしみあれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

やりたい放題の日

ここ数日、土日も仕事を休んでいない。

ストレスと疲労と怒りで

心が折れてしまった。

“折れない心”なんてクソくらえなので、

自ら心を折ってしまった。

アロンアルファで折れた心をくっつけたので

今は正常だ(?)。

まー、原因は仕事の愚痴になるから、

こまかくは話さんが、

親会社の或るバカに

このクソ忙しい時期に

大阪日帰り出張を命じられたので

そいつを殺そうと思ったが

刺し違えるには小さなゴミみたいな奴なので

思い止まった。

その代わり午後3時にブチ切れて家に帰った。

帰り際、会社の車を

思いっきり蹴った。

鉄板入りの安全靴を履いていたので

クルマの横についている方向指示器?のような

ライトが車体から飛び出た...

クルマが大破した(笑)

親会社の10分の1以下の人数で、

親会社と同額の利益を稼いでんだ!

クルマの一台くらいなんだっていうんだ!

文句があるなら俺をクビにしろ!

それとも本当に殺されてえか!?

で、

新宿のライブハウスに行った。

チェ○オさんから

○○○○さん

いつもありがとうございます!
当日はおまちしております。

というありがたい返信をいただいたら、

槍が降ろうがテポドンが降ろうが

行かねばならない!

Photo

計算してブチ切れた訳ではない。

たまたまsixのライブがあったんだ。

で、

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

かわいい子をバシバシ撮った。

ロックと女とどっちが目的かって?

決まってんだろ!

両方とも好きだ。

でも、

やっぱり、

誰も

チェ○オさんには

敵わない。

Photo_6

超絶スリット入りチャイナ&網タイ!

ロックと女とどっちが...

だから両方好きだって!

<

ライブ終了後、

ケータイに見慣れぬ着信3回あり。

誰かね?

かけてみる。

おー!

俺の長女だ!

そーいえば、俺には娘がいたな。

長女は高校受験だったな。

久しぶりだな!

何?

金がねえ?

ふざけるな!毎月10万円も送ってるだろうが!

...っていっても娘に罪は無い。

困ったときはいつでも連絡しなさい、と伝え

電話を切る。

帰り道、

歌舞伎町でしつこいポン引きに絡まれる。

キャバクラいかがですか・・・

俺はライブハウスで1500円飲み放題コースだったので

絶好調に酔っ払っていた。

そいつの首をつかまえ

ヒザ蹴りヒザ蹴り・・・

最近“マカ”飲んでるからカラダのキレが良い。

日頃の鬱憤を全部晴らす。

歯と鼻が折れましたか?

俺のズボンのヒザも血で真っ黒ですよ。

あっ!

そういえば、

歌舞伎町って防犯カメラがあるんだっけ!

走って逃げる!

手遅れか?

捕まらない事を祈ろう。

なみあむだぶつ なみあむだぶちゅ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

日本の常識(?)

いつもひとまわり以上年下の女と付き合って

よく話題が合うな、とか、どんな会話をするのか?などと

訊かれる。

俺の華麗な(?)女性遍歴から会得した結論は、

パートナーとの会話で重要な単語は3つしかないということだ。

「ハーイ」

「チャーン」

そして、

「バーブ」だ。

<

先日も彼女に、

ハーイ チャーン バーブ

と、原文のままメールを送信した。

返ってきたメールは、

この俺を

驚愕させるには十分な内容だった。

あっ!タラちゃんがいる(^∇^)

・・・・・・

タラちゃんじゃなくて

イクラちゃんだよ!!!!

日本の常識だろっ!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

↓なんて言ってるでしょうか?

69_2 

おめえら!

無言で恵方巻きでも

喰ってろ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

正直に生きてるつもりなんだが...

俺は

現在

独身で

遠方に

彼女がいることになっている。

が、

身近に

長い黒髪が美しい

身のこなしも言葉遣いも美しい

↓の容姿レベルの人が

Photo

いっしょに働くことになったとしたら、

やっぱり、

ものすごく好きになってしまうわけで......

つまり、

その、

恋をしてしまっているわけで、

なんというか、

でも、手を出してしまうと、

現在の俺の彼女にすぐ報告をする人間がいるわけで、

そうすると今の関係はぶっ壊れてしまうわけで、

どうしたら良いか

決めるのは

この俺だ!

しかし、

純粋にみんな好きなんだけど、

俺は

結婚とか恋愛にむいていないんだろうなぁ。

ただの女好きってことか。

俺の“純粋”は、

世間では“不純”ということだな。

Photo_2

↑ 今日の映像。

フェイセズの解散コンサートのDVD。

キース・リチャーズが3曲ゲスト参加してる。カッコええ!!!!

昨日に続き、演奏も画像もズタボロ気味。

でも、やっぱりこれも好きだな。

ロッドが盛んにお尻フリフリしてたり、

ベースの山内テツが動いている姿を見られるだけでも

価値がある。

<

とどのつまり、

人生はロックンロールで、

ぼんやりと憧れていたものが、

極めて現実的になってきたわけで、

それが、

幸か不幸か決めるのも

この俺様よ!

<

で、

今の彼女と

東京―沖縄 間で

長々とおしゃべりしてたんだけど、

使用した電話は、

会社の携帯電話だったりして...

だから、

とりあえず、

謝っておこうか。

生きててすみません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »