« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

ものわすれがひどくて

遠距離恋愛が始まって以来、

俺は生まれてはじめての

禁欲生活(笑)をしている。

正しくは禁女か。

最近では、

腹が減ったら食べ物があってすぐに食べられることと

眠くなったときにすぐ寝られることが

一番のしあわせなんじゃないかと

思ったりしている。

食い物は買いだめしとけばいいが、

食いすぎるとすぐ太るし、

寝たいときに眠れるなんて

忙しい現代社会じゃ

なかなかできねえよなぁ~ 現実は厳しい。

食うヒマも寝るヒマもないって人は多いだろう。

で、

寝る間も惜しんで(?)、

ラスト、コーション [DVD] DVD ラスト、コーション [DVD]

販売元:Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日:2008/09/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ をひかりTVで見た。2回目だ。

俺はバカゆえに

字幕映画は2度観ないと

内容が全然つかめない。

ふんふん、こういうストーリーだったのね。

シリアスな内容と結末ではあるが、

やっぱり

トニー・レオンとタン・ウェイの

激しいセックスシーンに注目してしまう。

かといって、

タン・ウェイが若くて魅力的とはいえ、

俺にもやらせろ!などとは思わなかった。

欲情もしなかった。

何故か?

トニーさんは俺より6歳年上だ。

トニーさんとタンさんの実年齢差は、

ちょうど今の俺の彼女と同じ17年だ。

歳の差カップルだよなぁ。

だから、つい

俺はトニーさんに過剰に感情移入してしまい、

がんばれよ、トニー、がんばれよ!がんばるんだ!

おいっ!あんまりムリするな!

そろそろイキそうか?イケそうか?イカせられそうか?

うわっ!いくらなんでも、その体位はキツイだろう?

もう疲れたんじゃないのか?

もうあんまり若くないんだから とにかくムリするな!

などといらんことばかり考えてしまい、

心配で心配でたまらなかった。

他人事とは思えなかったんだ。

欲情どころではない。

・・・・・・・・・

で、

この映画、

どういうストーリーだったっけ?.........

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

流行ってんの?

昨日は

「切断」に振り回された。

マンションの設備を

密かにのこぎりで切断する何者かと、

死ぬ気もないのに

世間にかまってほしいばかりに

自分の手首を切るジジイ......

流行ってんのか?

どいつもこいつも

不毛な「切断」をしやがって!

こんなドロドロした世の中で

正気を保つのは大変だ!

もし、その刃を俺に向けたら

遠慮なくバールで殴らせてもらうぜ!

Sakana

現実逃避するのも

面倒だ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

そいつは期待過剰だ

先日は

彼女と

計21通のメールのやりとりをした。

俺が彼女にホレてる理由はいろいろあるが、

頭が良いこともそのひとつだ。

メチャクチャ頭の回転が速い。

彼女はそこそこの大学を出ているし、

妹は現役東大生だ。

彼女たちを見ていると思う。

経済格差で東大に行けないなんてウソだと。

やっぱ頭の良い血筋というのは存在する。

頭の良い奴は金がなくても何とかするし、

頭の悪い奴は一兆円かけても東大に入れない。

俺はもちろん後者だな(笑)

まあ、そんだけ金があったら勉強などせずに

家中に美女を侍らせ、巨峰や夕張メロンでも貪り食って

過ごすだろう(笑)

それに、試験ができるから生存能力や幸福度が高いとは

限らないしねぇ。

で、

そんな知性のある彼女とエロ話するということは、

2,3万ですぐやらせてくれる小便臭いケバケバの女子高生や

チャラチャラしたブランド好きネエちゃんとそういう話をするよりも

ありがたみや興奮度が格段に違う。

で、

彼女との話題がまたセックスのことになってしまい、

バカ正直に、

最近の俺(のセックス)は全然たいしたことないよ!

と送信したところ、

でも、刺激に強いんでしょ(笑)

風俗の人が汗ダラダラかくくらい!!

すごいなぁ~♪

私はホントに体力ないからすぐ力尽きるよ!

んっ?ちょっ、ちょっと待ったぁ!!

その記号! なんか過剰に期待してねえか?

どうやら、俺が謙遜していると思われているようだ...

俺は事実を言っているだけなのに...

確かに以前、

俺はあまりにも遊びすぎて刺激に強くなってしまい

なかなかイカないので、風俗のおねえさんが

汗だくになって騎乗位になったり、しごいたりなめたり、

しまいにはケツの穴までなめてくれるが、それでもイカないので

ヘトヘトにしてしまい、いつも迷惑がられている、

というような話はしたことがある。

彼女がそんなこと覚えてるなんて凄い記憶力だ!(笑)

でも、俺がイカないのは単なる“遅漏”であって、

“性豪”であるということではないぞおぅ!

ぜんぜん、俺はすごくないぞおぉぉぉうっ!

...っても、

いまさら、

そんなこといえないっ!(涙)いや、(泣笑)

2

↑ 今宵も海中           photo by jazz坊主

今日は16時間労働した。帰ったら日付変わってた。

さすがに疲れるぜえぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

トラブル

あいかわらず

世の中 不況のようだ。

若もんたちはカネが無いから

居酒屋にも行けず、アパートで飲んで騒ぐ。

一方では、

就職ができないからとわざと学校を留年して、

資格の勉強などして部屋に引きこもる奴もいる。

その結果、何が起こるか?

そう、

騒音トラブルだ。

そうなると、

俺の出番となる。

最近、出番が急増している。

いままで、騒音を出した奴を注意して

歯向かわれたことは一度も無い。

大抵、以後気をつけますと素直に謝る。

が、

最近、ちょっと違った現象が起きている。

なんと、

加害者が逆恨みして被害者を脅すという

とんでもないことをする野郎がいる。

被害者から電話が入る。

「今、玄関のドアをガチャガチャされてますぅ・・・」

ここまで日本人のモラルが堕ちたかと

嘆いているヒマはない!

許しがたい!

俺は現場に急行して、

加害者をひっぱりだし、

「てめえ!

刑務所にぶち込まれてえのか!

ああっ?いまから○○警察署行くか?

おまえがやってることは犯罪だぞ!

おらあああっ!!」

と怒鳴りつけ睨みつける。

即刻、アパートの契約解除をさせる。

てめえみたいな野郎はアスファルトの上で寝てろ!

ん?俺のやってることも違法じゃ、って?

いや、俺は弱いものいじめは許せん!

・・・

しかしよぉ、

被害者も加害者と同い年の男なんだからしっかり

しろよ!腕力に自信ないなら包丁振り回して

「おめえうるせえんだよ!」と怒鳴って撃退するくらいの

根性みせろよ!

もっと怒れ!!

白い暴動 Music 白い暴動

アーティスト:ザ・クラッシュ
販売元:Sony Music Direct
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ なんだかんだいって、いつも聴いている。

London's Burning が始まると未だに鳥肌が立つ。

やっぱ、いい音楽聴かなきゃ!!

くだらねえ勉強なんかやめちまえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

バカの極致

最後に

音楽のことを

語ったのはいつだったろう... ???

最近、

単なる「おのろけ日記」と化している

このブログ...

まー、好き勝手に書いてるだけなので、

こまかいことは気にしないでくれ!

で、

彼女とのメールのやりとりが再開され、

徐々にお互いの信頼関係が深まっているような気がする。

俺は彼女に「まんこ自分撮りして写メ送れ!」というような

無謀なことを要求しなくなったし(笑)、

逆に彼女は俺の影響を受けて、少しずつエロ化している。

しかし、、、

「男は抜かないと、寝てる間に出ちゃうよ!」とか

いわれても、

いまさら、最後に夢精したのはかれこれ

20年くらい前かもしれない、

などというわけにもいかず、

365日抜かなくても出ないかもしれない、

などというわけにもいかず、

彼女の性的な盛り上がりと俺の性的な衰えが

イマイチかみ合ってねえんだな(笑)

何か俺に対する期待が過剰に高まっているみたい...

マジで“マカ”買わんとマズイ事態だ!

略すとMMM(マジ、マカ、マズイ)ってか!くだらねえな...

で、

昨夜十数通のメールのやりとりが行われ、

再会したときに2人でナニして遊ぶか

お互い歩み寄った結果が、

なぜか、

「お医者さんごっこ」...

まぁ、彼女はまだ20代だからかわいいもんだとしても、

俺、来月で41なんだけど...

「はぁ~い、最後にちょっと太いお注射しまちゅよ~」

「いやぁん!痛くしないでね」

「はぁ~い、ちょっとだけガマンちてね~ ブスリ!」

ってな感じだろうか?(笑)

もう、バカの極致に達してるな!

不謹慎でけしからんと思うなら、

俺のわら人形作って釘打ってくれてもかまわないぜ!

Photo

                           photo by jazz坊主

蝶よ~♪花よ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

手 玉

俺は、

ちょっと大人ぶってみようと、

彼女へのメールを控えていた。

すると彼女に、

“かけひき”なんていらないよ!と、叱られた...

図星だったのね...

どうやら、

俺は、手玉に取られているようだ...

Photo

↑ ちょっと昔の写真が出てきた。

彼女が22で、俺が38か39のとき。

まさか、のちに付き合うとは夢にも思ってなかった... 

しかも、撮影者は元カノの み●。当時19。なんか複雑だ...

Photo

↑ 今日の海中。          photo by jazz坊主

この海を見に行ったら、彼女が釣れた。

旅は何があるかわからんです。人生もね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

意表を突かれる

朝、

きのうのヤクザから俺に電話が入った。

何と!

意表をつく謝罪の言葉。

「昨日は暴れてしまい、申し訳なかった...」

何か気持ち悪いが、俺も紳士的に

「いやいやこちらこそご迷惑をおかけしたようで

申し訳ございませんでした」と答える。

でも、むこうから謝ってくるとはどういうわけだろう?

何かの罠か?

警察に連行されたあと、陰で脅されたんだろうか?

なんか違法薬物やってたみたいだしなー。

それとも俺が相手からまったく目をそらさず

ひるまなかったからだろうか?

真相はわからんが、俺に脅しが通用しないことは

相手に伝わったようだ。こいつからはカネ取れねえなって。

俺が警察に電話すると、すぐに2つの警察署からのべ5名以上の

警官が動いてくれた。事務所に入れ替わり立ち代わり警察官......

VIP待遇だ。

何故かって?

俺は普段から特に性犯罪捜査に協力的だし

豊富な情報を持っているからだと思う。

やっぱり普段から女性を大切にしていてよかった!

もちろん、そのうち“やらせてくれる”んじゃないかという

下心はいつも持っているけど(笑)

Photo

↑ 今日もおさかな。       photo by jazz坊主

背びれ(?)がこんなに長いのはどうしてだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

襲 来

今日は朝から事務所に

若いヤクザが怒鳴り込んできた。

よくわからんいちゃもんをつけてきた。

体中、指の先まで刺青だらけ。

チャカ(拳銃)をどうするとか、日本刀で

「ブッ刺す」「ブッ殺す」と怒鳴り散らすやら

とにかく普通じゃない。

下っ端のほうが無茶するし始末が悪い。

俺のことをみて、

おめえガタイがいいからオレとここでケンカすっか?と

言われたので、当然そうしたいところだが、

俺が万一、過剰防衛や暴力行為で罰金刑以上の刑罰をうけると

会社が5年間営業停止となる。取締役のつらいところだ。

事務所でケンカしてしまうと当然足が付くのでばっくれることも無理。

しかも、

会社は親会社と同じくらい利益を稼いでいるので、

営業停止となれば、両社とも倒産は確実だ。

さらに、

その場には女性従業員もいて危険なことに

巻き込むこともできない。

で、

気持ちをぐっとおさえて隙をみてパトカーを呼ぶ。

警察の説得にもかかわらず

延々、2時間以上居座られ、何かの“薬物”が効いてきたのか

急におとなしくなった。

敵もどこまでやれば逮捕されないか熟知しているようだ。

これ以上やると逮捕されると判断した様子。

急に「ブッ刺す可能性もあるということだ」とか訳のわからん

言い訳をしはじめる。お前の顔と名前は覚えておくぞなどと

お約束のセリフ。

しかし、

警察を呼ぶなんて汚ねえ、根性がねえとか言われると、

やっぱりムカツク!

お咎めなしのノールール勝負だったらオメエなんかに負けねえよ!

メンタマくり抜いてやる!

「決闘法」とか合法的に作ってくんねえかな?ねえ新政権さん!

あー、しかしムカツク!!

この怒りはどこにもってけばいいのでしょう?

と思って

彼女に℡する。

「ケンカしちゃダメだよ」と諭される。

「うん、ごめんね」と答える。

17コ年下の彼女に対して俺はベタベタに甘えん坊だ...何故?

Photo

↑ 今日のおさかな。

全員黒服で怪しげな会合。その筋の“人”たちでしょうか?

なんか柄悪いよな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

やらせろ!

俺は

超遠距離恋愛をしている。

彼女と毎日メールのやりとりをしている。

いままで付き合った女性たちとは必ず

セックスしているが、今の彼女とは

セックスはおろかキスすらしたことがない。

南の島で再会して そこの空港で、

初めて手をつないで歩いた。

初めての出会いから4年以上経っているのに。

で、

素朴な疑問がわく。

来年、俺んちに泊まりに来る彼女は

はたしてセックスさせてくれるのだろうか?

そこで、

「(来年来たら)させてくれる?」とメール送信。

返信がないので、

「やらせてくれる?」と再送信。

するかはその時の雰囲気次第♪

そーいう雰囲気にしてねp(^^)q

うーーーーん。乙女心は複雑なんだなぁ。

いったい、

どういう雰囲気じゃ?

って訊くのも野暮だよなー。

俺んちは広いし夜景も富士山も見えるから場所は問題ない。

あとは身体か?

Photo_2

↑ 河村隆一の顔とボブ・サップの身体を

くっつけてみた。

こうなれば、やらせてくれるかな?

瞳と美声で殺して

身体でイカせる!

ちょっとハードル高けえな~

でも鼻息荒いよー!!

Photo

                    photo by jazz坊主

↑ 今日のおさかな。ちょっと化粧濃過ぎない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

努力家?

ちょっと前に発売された「アエラ」に

勝間さんと香山さんの対談がのっていた。

ちょっと読んでみた。

うーーーーーん、

2人とも頭がいいなー!

なんだかんだ言っても、

陰で、物凄い量の読書とかして努力して勉強してんだろうなー

一般人が挑んでも、絶対、言葉で負かされてしまう。

で、

2人ともなんか凄くいいことを言っているんだろうけど、

俺には難しいので、頭の中に残らない。

「生き方」ねぇー......

俺はこう思うんだ。

「本能」でいいじゃん!って

男なら

ヤリたい

食いたい

寝たい

他に何かあるか?

いい女とセックスしたいし、

腹が減ったら美味い物を食いたいし、

疲れたら眠りたいし、

そのために無意識に怒ったり脅したり黙って聴いたり

蹴落としたりゴマすったりウソついたり愛想笑いしたり

カッコつけたり冷蔵庫買ったり......

・・・そう考えると、欲望を満たすという点で、俺もある意味、

努力家かもしれない!(笑)

こどもが命?ありゃセックスの副産物かもしれんぞ。ってことは

俺も副産物ってことだな!

Photo

photo by jazz坊主

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

うつつを抜かしてる場合かっ!!

こんばんわ

ちょっと恋愛に夢中で

更新をサボっているjazz坊主だ!

しかし、

この厳しい経済環境のなかで

いつまでも小娘にうつつを抜かしてられっか!

俺は、

いつもの強くて狂暴な自分に戻って

現実社会を生き延びねばならん!

というわけで、

今日は気合を入れて

電器屋に行き

俺の背より高くてデカイ パナソニックの6ドアの冷蔵庫を

買ってきた!

エコポイント9000点ついちゃった。今度何買おうかなー...

一人暮らしなのに何ゆえそんなデカイものを買うのか?

それも

これも

すべては

彼女のため... あっ......

Umi2

photo by jazz坊主

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »