« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

不謹慎な想像

今日は午前中から

大量の酒を飲んでいた。

アルコールがガマンできなかったからではない。

地域の伝統ある神社の祭に“客”として招かれた。

俺にとっては“仕事”、単なる営業活動だ。

国政選挙の日にもかかわらず地元の有力者が

一堂に会する。みんな7、80歳代だ。

地元の人間は5、60歳代でも若造扱いで、なかなか長老たちに

近寄ろうとしない。

説教されるし、昔の人は理不尽に恐ろしい。

元“カミナリ親父”たちだったのだろう。

だから“客”としてきた俺が強引に長老の席にまぜられる。

ちんこも起たなくなった長老たちが話す内容は

基本的に自慢話。

選挙の話や、自分はどの議員と仲がよいとか、

そういう話。

長老たちは、もうあまり酒も飲めないので、

結局、俺が飲まされる。

「若けーんだから、若けーんだから・・・・・・」

次々と酒を注がれる。

俺、年齢的にそんなに若くはないし、医者から酒は

止められているんだけどな・・・

とかいいながらも、アルコールが体内にまわってくると

非常に心地良くなり、長老たちと楽しく語らってしまう。

俺がなんの才能も取り柄もないのに生き延びている理由は

酒付き合いの良さにある。

良いんだか悪いんだか・・・

<

宴の帰り道、

神聖な儀式の直後だというのに、

俺はひどく罰当たりな言葉遊びをしていた。

不謹慎な想像・・・

<

カラス100%の羽毛布団

イルカの踊り食い あるいは 活き造り

象が踏んでも大丈夫な地雷

地球にやさしいハイブリット爆撃機

おみくじ付きクラスター爆弾

・・・・・・

路上に比較的若めの喪服姿の女がいた

スカートをたくし上げて

ケツのほうからぶち込みたい

・・・

すべては想像の世界。

想像と現実は切り離せ!

現実社会の平和を!

Sun Ship Music Sun Ship

アーティスト:John Coltrane
販売元:Impulse!
発売日:1995/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 今宵の音楽。1965年の作品。

メンバーは黄金のクァルテット。

音楽はかなり混沌としている。

フリージャズって、聴く人によってはクズみたいに聴こえる

んだと思う。

正直言って俺にもよくわからない。

ただ、最近、なんとなくこうなんじゃないか、と思うようになった。

“神様の卵子に辿り着こうとして散っていった精子たちの音楽”

それは崇高な作業であり、偏屈なジャズマニアの虚栄心を

満足させるものでもあり、

無意味で馬鹿げていてくだらないものでもあり、

無駄な時間を浪費し、退屈でもあり、

混沌としてやかましくて不安を煽るものでもあり、

だけど、

ときとして、

それはとても心地良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

投票に行こう!

ふっ ふっ ふっ

ヤマトの諸君!

またあえてうれしいよ。

明日は投票日だ!

決戦の時が来た!

わたしは、

過酷だった選挙活動の総仕上げとして、

昨日の夜から今朝にかけて、

テレビで

マトリックス3部作をぶっ続けで見た!

マトリックス 特別版 [DVD] DVD マトリックス 特別版 [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/06/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

完全に徹夜をした!

一睡もしていないぞ!

だから、いま、ちょっとハイな気分だ。

<

ここで、

我が党の

マニフェストの

最終確認をする!

えーっと、

んーっと、

あれーっ?

なんだったっけ?

Photo

辰吉丈一郎の

眉毛を

3倍に増やします!

んっ?

違ったっけ?

まー、あまりこまかいことは気にせずに、

とにかく、

投票に行こう!

未来はあなたたちの一票で

変えられる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

負けた

ちょっと前なら、

気に入ったアーティストの

映像やCDといったソフト類は

バカスカ買っていた。

60年代のストーンズのアルバムなんて

英国盤と米国盤でタイトルとジャケットが違うのにほとんどの曲が

ダブって収録されていたりしたが、熱狂的なファンとしては

買わずにはいられなかった。

しかし、

最近は“マヌケな消費者”であることをやめ、

冷静に商品の購入をするようになった。

例えば、初回限定盤とかいって無駄なボーナスCDやDVDを

つけられ購買意欲を刺激され高い買物をしてしまうなんてことは

なくなった。

しばらく待てば廉価盤や半値以下の輸入盤が出回ったりするだろ?

特に洋画や洋楽のDVDなんて初回盤を買った人を馬鹿にしたとしか

思えないような大幅な値下げをして売られるし!

だから、

三文ゴシップ Music 三文ゴシップ

アーティスト:椎名林檎
販売元:EMIミュージックジャパン
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買った俺は、間違ってものような、

曲もダブっていて、しかも6曲しか入っていないのに、

サタデーナイト・ゴシップ【初回生産限定】 [12 inch Analog] Music サタデーナイト・ゴシップ【初回生産限定】 [12 inch Analog]

アーティスト:椎名林檎
販売元:EMIミュージックジャパン
発売日:2009/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2,700円もするボッタくりLPレコードなんか買うはずがない!

音楽業界の“いいカモ”になる気は、、、断じて、、、

えーっと、

そのーーー、

んーーーーーと、

あれっ?

おかしいなーーーー?

何で俺んちにあるんだろーーーー?

Photo

・・・・・・

だってさ、

このジャケット、

椎名林檎の股間にSGギターが挟まってんだぜ!

ギターの角度といい、林檎さんの手つきといい、

いろいろと想像力をかきたてられるよなーーー

・・・・・・

負けましたよ!

どうせ俺は音楽業界のいいカモだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

ハード・スケジュール

先日、

ひさしぶりに

風邪をひいた。

何年かぶりだ。

のどがひどく痛くて、体の節々が痛い。

かなりつらい状態。

でも、

LHBB Music LHBB

アーティスト:six
販売元:SEEZ RECORDS
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ sixのセカンドCDリリースパーティがあったので、

体調が非常にヤバイと思いながらも新宿に強行出撃!

Photo

↑ うーん、超ミニがたまりませんな~ あっ、写真まちがえた!

Photo_2

Photo_3

↑ あいかわらず御美しい&グッドミュージック!

で、“禁じられたビール”をガブ飲みしているうちに

風邪の症状が良くなってきた!

やっぱ、“酒は百薬の長”だぜ(?)

Photo_4

で、

酒がとまらなくなってしまい、

(ちょっと記憶が飛んでいる・・・)

朝が来て、

仕事の都合で箱根の温泉へそのまま強行出撃!

去年と同じ、自腹じゃ絶対泊まれない高級宿。

で、

去年と同じ、ゲイシャと・・・

Photo_5

↑ デレデレ状態・・・

カラオケのリモコンの感度が悪いのを思わせぶりに、

「最近、感度がわるいの~」と言う女。

「そうか!じゃあためしてみるか!」とエロ全開の俺。

女はすくっと立ち上り、和服姿の腰をくいっとつきだし、

「入れてみる?」

うわぁあああ!鼻血がふきだしそうだ!

jazz坊主、完全なカモ状態。

でも、スケジュールが詰まっているので、

強烈なフェロモンの夜遊びのお誘いもガマンする。偉いぞ俺!

どうせ誘いにのったとしても俺の懐が大出血するだけだ。

で、

すこしも休むことなく、

また次の日の朝が来て、

漁船で海に出撃!

Photo_6

もう疲労がたまっていて、かもめだが幻覚だか

わけがわからん、、、

Photo_7

で、

なんか異常に良く釣れる。

Photo_8

やけくそになって釣りまくったさかなの数、

59尾!

クーラーボックスも持たずにきてしまったので

魚はぜんぶ他の人にあげて手ぶらで帰ってきてしまった。

俺は一体なんのために釣りをしたのだろうか?

・・・

まー、とりあえず風邪が治ってよかった!

もー、体力の限界!今日は何月何日だろう?

とりあえず

おやすみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

選挙が近いぞ

今晩は。

肝臓をいたわりながら

ちょっと

酔っ払っている、

東京都下パンク党 党首の

jazz坊主です。

我が党の

マニフェストを

発表します。

Photo

土屋アンナの

眉毛を

3倍に増やします!

Photo_2

↑ おい!そこのおまえ!

書き過ぎだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

“手遅れ感”を楽しめ

昔から

馬鹿と鋏は胃潰瘍

とはよく言ったもので(?)、

日本男性の平均寿命の折り返し地点も過ぎ

体のあちこちにガタがきはじめると

“人生これから!”

“何歳からでもやり直せる!”

“(今日はテキトーに流して)明日から頑張ろう!”

というよりも

“すでに手遅れ”

の感がないでもない。

しかし、この「手遅れ感」を素直に受け入れ、

いかにカッコよく寿命まで生き抜くかが

今後の人生の幸福感につながってくると思う。

(いままでこのブログで書いたことと全然違うな 笑)

チェット・ベイカーやスタン・ゲッツやアート・ペッパーの

ように、無様だけどカッコよく!(早死する予定は無いが。)

誰かさんは「10回やった」って?

2_2

俺は最近 60回以上やったよ!

何?警察が家宅捜索に来て逮捕されるぞ!って?

何でだよ?

俺が“やった”のは

腕立て伏せだよ。

やっぱ、健康が一番だぜ!

Photo_2

↑ “手遅れ感”漂うジャケットだろ?特にチェットが・・・

でも、カッコいいじゃん!2人とも良い“ジャンキー”だったな。

(※彼らと友だちでは無い・・・ 故人だし。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

芸術は爆発だ

土曜の夜は

午後10時まで会議があった。

帰宅して ダラダラして

午前2時過ぎにテレビをつける。

映画をやっている。

キレイなネエちゃんが

アメリカの砂漠地帯の一本道を走っている。

あー、俺はこういうシチュエーションの映画に弱い。

砂漠、サボテンが大好きだ。おまけにBGMにはピンク・フロイドや

ジェリー・ガルシアと思われるギターの音、ストーンズの

「レット・イット・ブリード」でキースがボーカルやってる曲等々、

俺好みのやつが流れている。

疲労が溜まっている週末で、もうテレビのスイッチを消して

寝たいんだけど、映画のことが気になって眠れない。

こいつはなんかの縁だ。最後まで見なければ!

で、

セスナ機で砂漠地帯を飛んでいる兄ちゃんは何なんだ?

砂漠地帯の峡谷で一組の男女が絡み合っていると、

そのうち何十組の男女が絡み合う光景になるのはどうしてだ?

まったくストーリーが読めねえな?

アメリカン・ニューシネマのロード・ムーヴィーともちょっと

雰囲気が違うし・・・ ヨーロッパのヌーヴェルヴァーグの雰囲気に

近いような・・・ ???

そして、

ラストの衝撃的なシーン!

ドカーーーーン!(詳しくは書けん)

驚いたね!

まさに“芸術は爆発だ!”って感じ。

映像が非常に美しい。

いつものように、最後の映画のタイトルから

ミケランジェロ・アントニオーニの作品だと、そのとき初めて知る。

砂丘 (初回限定版) [DVD] DVD 砂丘 (初回限定版) [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2009/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アントニオーニって「欲望」を作ったイタリア人監督だよな。

「欲望」も訳のわかんないストーリーで賛否の分かれる

作品だよな。俺は、あの映画でもしジェフ・ベックが

ギターをぶっ壊すシーンが無かったとしても、やっぱり

映像の美しさや当時の時代の雰囲気の表現が好きだ。

しかし、ストーリーを重視するオーディエンスからの評判は

良くないよな・・・。 それにジミー・ペイジ在籍時の

ヤードバース目当てで見た人にはつまらない映画かもしれない。

でも、そんなことはどうでもいいか。いろいろな音楽があるように

いろいろな映画があって、好きか嫌いかだけのことだ。

俺はこの「砂丘」という映画が好きだな。

偶然に素敵な出会いをしたって感じ。

最近になって初DVD化されたのか。まだ3,000円くらいしてるな。

はやく980円くらいに値下げされねえかな?

「欲望」は980円で買ったぞ。

それにしても、放送終了時間が午前4時・・・

あー、モタモタしているうちに夜が明けちまった。

また徹夜しちまったぜ・・・

でも、いままで知らなかったものを知るって

やっぱ、気持ちいいなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

真面目に生きているつもりなんだが・・・

以前、俺は

カメラの三脚を買ったつもりが

“一脚”だった、という苦い経験がある。

そのときまで

この世にカメラの“一脚”というものが存在する

ことを知らなかった。

まったく無駄な買物をしたわけだ。

で、

今回。

俺は9月に沖縄の離島に行くことにした。

いつもあまりにも無計画に行動して、

無駄な出費がかさむので、今回は

飛行機のチケットも宿もちゃんと予約した。

まー、台風シーズンになるから飛行機が飛ぶかどうか

わからんがね。ちょっとしたギャンブルだな。

海中の熱帯魚などを撮影してみたいと思った。

ウミヘビが海底をにょろにょろしてるところや

クマノミのオヤジが威嚇してくる様子などを。

で、

水中カメラが必要だ。

ネットで調べるが、結構高い。

水深3mくらいまで撮影できるものならあるのだが、

俺が撮りたいのは水深6~7mのところだ。

そのくらいの深さだと専用ケースに入れなければ

ならなかったり、値段が異様に高かったりする。

それにデジタルカメラならすでに持っているので、

もう一台買うのももったいない。

うーん。

夜中に延々と検索していると、

「別売のオプションとして、水深 30mまで防水対応の

ウォータープルーフケース・・・」

おおっ!これぞ俺が探し求めていたものだ!

値段は5千円くらいで、なにより俺が持っている機種に

適合している。

即購入!

今回は計画的にものごとが進んでいるぜ!

後はいつもレンタルしている足ヒレなんかも買っちゃおうかな、、、

とか考えながら、なにげなく水中用カメラケースの説明書を

読んでみる。

“お手持ちのデジタルスチルカメラに本機を取り付けると、

雨天時や水辺(水深30cm以内)での撮影が

できます。”

「・・・・・・」

またやらかしまった、、、

30メートルと30センチメートルを見間違えた、、、

30センチじゃ赤ちゃん用ビニールプールの深さ

じゃねえか・・・

Gaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

俺もあぶるよ

おめえら

のりピーのことでも

語り尽くしてろ!

2

俺は最近、

嬉々としてフライパンを洗っている。

やっぱ“亀の子たわし”は他のまがいものとは

汚れ落ちが全然違うぜ!

新しい包丁や

生野菜なんかも買っちゃったりして

俺もかなりヤバイ状態だ。

このままだと“自炊中毒”になっちまうぜ。

明日の献立は・・・

<

今日のジャズ↓

 Lee Morgan/Sidewinder - Rvg コレクション (Rmt) Lee Morgan/Sidewinder - Rvg コレクション (Rmt)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

カッコよくて わかり易くて 聴き易い一枚。

気持ちいいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

老化に起ってなさい!

先日、夜中の1時過ぎ

たしか、2年ぶりくらいに

ナヴィ村氏より電話が入る。酔っ払っている様子。

「いま、どこ?」と言ふ彼。

「いま、家に居ます」とかゑす俺。

受話器を置き、ふと、お互い年をとってしまったなと思った。

固定電話にかけて居場所を訊くのもボケているし、

固定電話にかけられて居場所を答えるのもボケている、、、

家にいるに決まっているじゃないか・・・

やっぱ“老化”してるな。

・・・ いや、

最初からバカだっただけかな?

<

今日の欧米音楽↓

レッド・ツェッペリンIV Music レッド・ツェッペリンIV

アーティスト:レッド・ツェッペリン
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジャケットが“老化”している。

俺の人生は“ロックンロール”で

“天国への階段”に繋がっている。

天国はどこにあるか?

俺はこの世にあると思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

懲りないバカ

肝臓の精密検査をやった。

フォアグラ寸前だった。

もし血液検査で異常値が出なければ

再検査することもなく

数ヵ月後の食卓にのせられるところだった。

実際、画像を見ると本来黒く映るところが

白く、“霜降りの牛肉”模様になっていて、

なんとなく高級食材のような感じで

食ったら旨そうに見えた。

自分の肝臓に食欲をそそられるなんて、

ものすごく変態だな。

実は、飲酒の量も(医者に)叱られると思い、過小申告していて

日本酒4合くらいと書いたが、ほんとうは焼酎4合飲んでいた。

アルコール量に換算すると毎日180ccを摂取していたそうで、

それはとんでもないことだそうで、、、

医者に叱られました。

霜降り画像を指差し、

「そんなに飲んだらこうなるよ!」と、、、

俺はいままで“肝臓”だけは超人と勘違いしていて

酒はいくら飲んでも大丈夫と思っていた。

多く飲み過ぎたらゲロと一緒に排出されるんじゃないかと、、、

うーん。冷静に考えるとバカだったなー。

最近、

耳も難聴気味だし、

酒も飲んじゃダメって言われれば、

うーん。

あとは、女か!

でも性欲もあんまりなくなってきたしなー。

バイアグラも肝臓に負担がかかりそうだから

“マカ”でも買って 男の活力を取り戻して

ヒーヒー言わせてやるか!

それともギャンブルに狂って・・・・・・

不知火檢校 [DVD] DVD 不知火檢校 [DVD]

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2009/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 本日のムーヴィー。

主演は俺じゃなくて勝新太郎だ。

勝新がトンデモナイ悪党を演じてます。

中村玉緒もこの頃はいい女だなー。声にそそられます。

ラストシーンでは何故か勝新じゃなくて

俺が責められているような気分になるのは、

普段の行いが悪いからか?

ここまで悪くはないか?

パンツに大麻隠したりしないし。

どうでもいいか。

<

みなさんも健康には気をつけて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

実録“コメディー”

実は、

今回の人事異動で部下を一人減らされた。

まー、日本国中ほとんどの会社がギリギリの人員あるいは

それ以下で耐えている状況であろうから、騒ぎ立てることではない。

しかし、

さらにもう一人の部下までいなくなってしまうかもしれない。

まー、日本国中ほとんどの会社で雇い止めや部署ごとリストラなんて

日常茶飯事の状況であろうから、騒ぎ立てることではない。

しかし、

俺の子会社は親会社と同額の利益を出す稼ぎ頭だ。

いまどきには珍しい成長軌道の会社だ。

あまり人を減らされる理由が無いんだけどな???

で、

減らされる理由が笑える。

ちょっと前、親会社のトップが、俺の部下を提携会社に

長期間貸し出す約束をしていた。そのことをスッカリ

忘れて、別の俺の部下を支店に異動させてしまった。

今日、提携会社から確認の電話があり、トップは

初めて自分の犯した人事異動のミスに気づいたようだ。

いまさら人事の撤回も出来ないし、先方の約束を破ることも

できない・・・

今日、トップはひどくあわてた口調で俺に電話をかけてきた。

「この危機的な状況を乗り切れるか△×○@!?」

「・・・・・・」

前から俺よりアホだとは思っていたが、ここまでアホだとは、、、

これこそ“コメディー”だな。

この状況をどう乗り切るか?はっきり言って答えは無い。

ただひとつ言えることは、

「会社のために死ぬ気は全く無い」ということだ。

だから、俺は笑えるんだよ。はっはっは。

ノット・トゥ・レイト Music ノット・トゥ・レイト

アーティスト:ノラ・ジョーンズ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 今日のドライブ音楽。

輸入盤で500円だったので買った。

音楽の質と値段が釣り合ってないなー。

懐にはありがたいが何かちょっと悲しい複雑な気分だ。

ノラさんはファーストアルバムが超有名盤だが、

俺はこのアルバムも好きだな。

これだけゆったりとした曲ばかりで飽きさせずに

聴き込ませるアルバムってあまり無いんじゃないかな?

それに、随所に俺の好きなグラム・パーソンズに似た

フレーバーを感じるんだよな。あー、心地良い!

俺のカントリー好きは、ストーンズ中毒の副作用なんだよな。

まったくしあわせな中毒患者だと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

コメディーでいいじゃん

数日前、

社内クーデターのお誘いがあった、と書いた。

で、

都内某所で秘密の会合が行われた。

首謀者と俺ともう一人、、、

もう一人とは、先代のトップである。

長い間、独裁政権を保ってきた人物だ。

性格は最悪だったが、経営能力は非常に(非情に)優れていた。

だから誰も彼に逆らえなかったし、非常に恐れられていた。

現経営陣は彼に対して相当恨みがあるようで、

引退しているにもかかわらず、「会ってはいけない令」が

でている。未だに恐れられているということだ。

俺は会いに行った。目的はクーデターのためではない。

単に、規則を破るのが好きなことと、

タダで酒が飲める・・・それだけの理由だ。

で、

酒がすすむにつれ、首謀者のホンネが出てきた。

自分がこの会社を変革したい!革命を!というのは

タテマエだということに気づいた。

首謀者は現在のトップに噛み付きすぎたので、

左遷を恐れている・・・ それが奴のホンネだ。

保身というやつだな。

なーんだ、つまんねえの!

煽るだけ煽っておいて、結局、報復人事を恐れているようだ。

で、

先代の独裁者はというと、いい気分で酔っ払ってしまい、

自慢話のオンパレード、、、

優れた人も歳をとると似たようなものだな。

自分がいかにものすごく働いたかを自慢する話が

延々と続いた。

「目がつぶれるくらい勉強して、腰が曲がるくらい仕事をした。

社員の幸せのことを考えるあまり 仕事に没頭して家庭を顧みず

妻とは離婚寸前のときもあったんだ!」、だってさ。

ビビらせているつもりらしいが、

俺は正式に離婚してるぜ!(ここ、ムキになるとこじゃないな)

さらに、

「人間は棺おけの蓋が閉まるときに価値が決まる・・・」とか、

よくジジイが言いそうな戯言をぬかしている、、、。

首謀者はウンウン同意しているし、、、。

まったく くだらねえ!共感できねえな!

死んじまったら、

川に流されようが山に埋められようがどうでも良い。

死んじまったら、

うまいものを食ったり、エロいオネエちゃんと遊んだり

できないじゃないか!

死んでからいくら悪口言われようが痛くも痒くもない。

やっぱり、生きてることを楽しまなきゃ!

てなわけで、

俺は肝臓がヤバイ状態にあるにもかかわらず、

しかも平日だったのに終電の時間を過ぎても飲み続けていた。

極秘の会合ゆえ、家から遠いところで飲んでいたので、

駅近くのホテルに泊まろうとしたが、

先代の独裁者は強引に俺をタクシーで帰らせようとする。

家に帰ったほうがいいぞ!と、、、

彼は俺が離婚したことをしらないので、家族のために

早く帰ったほうがいいということを言いたかったのだろう。

家に帰っても待っているのは呪縛霊くらいだろう、とか

思いながら、いちいち説明するのも面倒なので、俺は

一人でタクシーに乗った。

乗る前からわかっていたことだが、

ホテル代よりも高いタクシー料金になった、、、

やっぱ、タダより高いものはないな!

<

先日、人事の発表があった。

結局、

首謀者は左遷されなかった。

俺にも変化はなかった。

子会社の取締役になって4年経った。

ということは5年目に突入か・・・

アメリカの大統領より任期が長いじゃん!

次元が違うって?

まー、こまかいこと言わんでくれよ。

4年もっただけでも俺には奇跡だ。

何度も狂いかけたしなー!

<

今日のドライヴィングミュージック ↓

マイ・ジェネレイション Music マイ・ジェネレイション

アーティスト:ザ・フー
販売元:USMジャパン
発売日:2008/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クルマで聴く音楽はアメリカのジャズとロックが多いんだけど、

ド英国式のこの盤はドライブにも相性ピッタリだ。

ただし、運転は非常に荒くなるが・・・

大音量で聴きながらアクセル踏んで思ったことは、

(唐突だが)

人生がコメディーでもいいじゃん!いや、むしろ

コメディーであってほしいということだ。

キース・ムーンの曲芸のようなドラミングを聴きながら

そう思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »