« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

社名変えたほうがいいんじゃないか?

株なんて

買ったこと無い。

株式会社に属する人間だが、

上場してないので

日経平均株価の変動なんて

気にならない。

たまたまネットで

以下の記事を見つけた。

曙ブレーキが急落、09年3月期の営業益予想を大幅下方修正し嫌気売り
2008年 9月29日(月) 12時17分

曙ブレーキ工業 <7238> が急落し、一時83円安の610円まで売られている。26日引け後、09年3月期連結業績予想を下方修正し嫌気売りが出ている。営業利益は従来予想の130億円から68億円(前期比55.1%減)に大幅減額となった。下期も、資材価格の高騰や高止まりの影響に加え、高いシェアを誇る北米市場で大型車の販売不振が続くと予想。前提となる為替レートを、従来の1ドル=95円から105円に、1ユーロ=155円から165円に修正した。

曙ブレーキ工業・・・

なんか、すごくダメなような気がするんだよな。

なんか、堕ち始めると止まらなさそうな感じ。

せめて

イチローアクセル工業とか

ダルビッシュストップ工業とか

・・・・・・

いまいちだな。

まー、どうでもいいか・・・

余計なお世話だね。

 おせっかい おせっかい
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

告 解

昨日

夢を見た。

俺は

教会に行き

聖職者に

告白をした・・・

「たまにプログレも聴きます・・・」

あーーーーー、

パンクとプログレ好き・・・

キリスト教とイスラム教を一緒に信仰してるくらい

罪深い・・・

さすがに「クリムゾン・キングの宮殿」から

「ディシプリン」まで

全部聴き込んでいることは

告白出来なかった。

懺悔・・・

レッド(紙ジャケット仕様) Music レッド(紙ジャケット仕様)

アーティスト:キング・クリムゾン
販売元:WHDエンタテインメント
発売日:2006/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

      ↑

いつも、ありがたく拝聴しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

あれぇぇぇ?

数日前

ジェネシスがつぶれた記事のせたのに

http://dizzygillespie.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-518e.html

もう立ち直ったのか!

結構 稼いでるじゃん!

Forbesが発表した、この1年で最も収入があったミュージシャンは以下の通り。

1.ザ・ポリス(1億1,500万ドル/約120億円)
2.ビヨンセ(8,000万ドル/約84億円)
3.トビー・キース(4,800万ドル/約50億円)
4.ジャスティン・ティンバーレイク(4,400万ドル/約46億円)
5.マドンナ(4,000万ドル/約42億円)
5.セリーヌ・ディオン(4,000万ドル/約42億円)
5.ラスカル・フラッツ(4,000万ドル/約42億円)
8.ヴァン・ヘイレン(3,500万ドル/約37億円)
9.ジェネシス(3,100万ドル/約33億円)
10.グウェン・ステファニー(2,700万ドル/約28億円)

9位だってさ!

ジェネシス/そして3人が残った(ハイブリッドCD+DVD)(CD) ジェネシス/そして3人が残った(ハイブリッドCD+DVD)(CD)
販売元:ぐるぐる王国CD館 ヤフー店
ぐるぐる王国CD館 ヤフー店で詳細を確認する

      ↑

「そして3人が残った」・・・

わけわかんねーアルバムタイトルだなー。

キング・栗無損も出してくれねえかなー。

「いつも一人ぼっち」 

featuring ロバート・フリップ

やっぱ ダメか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

個人的に爆笑したニュース

<たばこ>顔認証機能の自販機、顔しかめ買えた…福島の少年
9月26日23時39分配信 毎日新聞

福島県喜多方市内で9月中旬、たばこを持っていたとして県警喜多方署に補導された市内の無職少年(17)が、顔認証機能付き自販機でたばこを買ったと話していることが分かった。「顔をしかめたら買えた」と話しているという。

 顔認証機能付き自販機は、機械のカメラに客の顔を撮らせ、しわや骨格などから大人かどうかを自動的に識別してたばこ販売する。県警少年課によると、少年は顔をしかめるようにして機械に顔を認識させ、大人と誤らせたらしい。8月に補導された別の少年数人も同様の手段で、たばこを買ったと話しているという。

 県たばこ販売協同組合連合会によると、顔認証機能付き自販機は7月に財務省の認可を受けた。しかし雑誌の顔写真などで買える場合もあり、同連合会は9月、問題点を指摘する意見書を財務省に提出した。

 一重靖夫会長は「年配の男性が丸刈りのため、子供と判断されて買えなかったという話も聞いた。顔認証機能の精度に問題があるのではないか」と話した。【神保圭作】

少年の小さなアイデアと些細な行動が

財務省に伝わるなんて、

何て楽しい出来事だろう!

ハイテク(?)機能がしかめっ面に負けたんだろう?

何て笑える出来事だろう!

少年が買っている姿を想像するとさらに笑える。

最初から少年のタバコの規制は無理だと思っていたけど、

この結末は予想できなかったな!

大人がダメと言っても吸う奴は吸うんだよ!

大人がしなければいけないことは、

自分の健康と身体には良くない(らしい)、という情報を

伝えてあげることだけだ。

吸うか吸わないかは本人の判断に任せるしかない。

今の大人だって高校生くらいから吸っていた人、何百万人も

いると思うけど。いや、もう一ケタ多いかもな(笑)

Catch a Fire Music Catch a Fire

アーティスト:Bob Marley & The Wailers
販売元:Island/Tuff Gong
発売日:2001/06/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

嫌なこともある

「チーム内にイチロー嫌う選手」=シアトル紙が際どい記事-米大リーグ
時事通信 - 2008/9/26 16:08

【シアトル25日時事】今季、米大リーグ記録に並ぶ8年連続200安打を達成したマリナーズのイチロー外野手に関し、地元のシアトル・タイムズ紙が25日、「チーム内にイチローを嫌う選手がいて、不穏な動きにまで発展しかけたことが何度かあった」との記事を掲載し、波紋を広げた。
 関係者が同紙に語ったところによると、この選手たちは「自分の記録だけを追い求める利己的な選手」とイチローへの不満を募らせ、昨年5月や今年の序盤には、騒動が起きかねない緊張状態が高まったという。
 この件について、リグルマン監督は25日、「許されない。常に最高の準備をし、全力で結果を出しているイチローに向かって言えることではないはず。そんな者には『自分の姿を鏡で見てみろ』と言いたい」と断じた。チームの不振を誰かのせいにしたい感情が渦巻き、ねたみもあってイチローがスケープゴートにされたとの見方も示した。

実際にその場に居た訳ではないので、

誰が悪いとかコメントする気は無い。

でも、

人間社会って こういうドロドロしたこと多いよな。

ねたみ、悪意、嫌味、嫉妬、・・・

嫌だねー!

人間はこの問題を永遠に解決できないだろうけど

最後は

タフな奴が生き残る!

イチロー がんばれ~

みんなも 負けるなよ!

俺?

さーどーでしょう (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

危 機

ジェネシス<2473.T>、民事再生手続き開始を神戸地裁に申請=負債総額112億円
2008年 09月 25日 15:39 JST

不況もここまできたか・・・

最近 景気が悪過ぎる!

ここまで事態が悪化してくると

他人事とは思えん。

明日は我が身か・・・

そろそろ、

イエスキング・クリムゾンもヤバイな。

俺の予想では

エマーソン、レイク&パーマー

一番危ないような気がする。

タルカス(K2HD紙ジャケット仕様) Music タルカス(K2HD紙ジャケット仕様)

アーティスト:エマーソン・レイク&パーマー
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ピンク・フロイドは・・・

(えっ?しつこい?失礼しました!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

洗濯は自分でしろ!

Washing Machine Music Washing Machine

アーティスト:Sonic Youth
販売元:DGC
発売日:1995/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

凶悪事件は模倣犯が多いな。

他人のせいにするやつが多い!

犯人も評論家も

すぐに有害とされるネットや画像や本や音楽のせいにする。

結局、

選択するのも

判断するのも

自分自身だ。

有害とされるものと自分の行動を混同するな!

そんなことが許されるなら

ラモーンズ好きの俺なんか

いつもバットでガキぶん殴っていなきゃならなくなるじゃねえか!

ラモーンズの激情+8 Music ラモーンズの激情+8

アーティスト:ラモーンズ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マリリン・マンソンのファンなんて・・・

アンチクライスト・スーパースター Music アンチクライスト・スーパースター

アーティスト:マリリン・マンソン
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2006/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えらいこっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

いいかげんにしろ!

NY原油、120ドルに急騰=金融不安映したドル安で
2008年 9月23日(火) 5時39分

ってことはだよ、

またガソリン高くなるってことだよな。

いいかげんにしろ!

いつまでアメリカバカ政府の戦争ごっこのツケを

世界中の庶民が払わなきゃならねえんだよ!

サブプライムなんて 言い訳だ!

日本の金融機関も

いいかげんにしろ!

ほんの数年前に国民の税金で助けられたくせに

アメリカの金融機関や株を買ったりしてんじゃねえよ!

自ら望んでハイリスク・ハイリターンの世界に足を踏み入れた奴らを

助ける必要は無い!

普通の労働者が解雇されるのとは別次元の問題だ。

外れた馬券を返金できるか?

実体のない泡銭で大騒ぎしてんじゃねえよ!

そのツケを庶民に払わせるな!

食料とライフラインの安定供給。

俺の望むものはそれだけだ。

追憶のハイウェイ61 Music 追憶のハイウェイ61

アーティスト:ボブ・ディラン
販売元:Sony Music Direct
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

    ↑

街角のBGMで1曲目の「ライク・ア・ローリング・ストーン」が

鳴っていた。

久々に聴いた。

鳥肌が立った。

アル・クーパーのデカいオルガンの音。

ディランの声を投げつけるような歌。

いい意味で

ものすごく「パンク」だ。

この曲を聴くときは

大音量が良い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

だまされた

長女は何か買ってほしいときだけ

俺の部屋をノックする。

あるいは

ケータイに電話をかけてくる。

この前は

電話で「テストで80点以上とったらi Pod買って」と言われ、

あのバカ娘のことだから90点以上にすれば

買わなくて済むだろうと思って約束したら、

100点をとりやがった。

だまされた!

テストには難易度というものがある。

簡単なテストで90点以上とる自信があって

80点を提示してきたんだな。

昨日は、久々の休日で、

(たしか俺、また1ヵ月くらい仕事休んでなかった!)

ゲリラ豪雨のなか、やたら遠い所にある

スポーツ専門店まで車で連れて行かされた。

バドミ○トンのラケットなんか

太いハリガネ丸くしたみたいもんだから980円くらいかと思ってたら

2万いくら!とかする。本格的なやつはそんなに高いのか!

知らんかった・・・

しかし 遠路はるばる しかも ゲリラ豪雨の中 しかも

市街地のコインパーキングに駐車した以上、

何も買わないわけにもいかず

買ってやった。 いや 買わされた!

また

だまされた!

俺に、1ヵ月経たないうちに4万円もの出費をさせるなんて

あの女 只者じゃねえ!

いや 俺の親バカか・・・

ヴェリー・ベスト・オブ・ミック・ジャガー Music ヴェリー・ベスト・オブ・ミック・ジャガー

アーティスト:ミック・ジャガー,ボノ,ザ・レッド・デヴィルズ,ピーター・トッシュ,デイヴ・スチュワート,デヴィッド・ボウイ
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     ↑

この人はもっと親バカそうだ。金持ちだしな(笑)

ストーンズのなんかの映像で自分の子どもたちに

ワァオゥ、ジミー! ヘーイ エリザベス! とか

めちゃくちゃ甘い声で言ってたな。

しかし、ミックはどんなに質の高い曲作っても

キースが居ないとダメだな!

キースもストーンズのライブでリードボーカルやるとダメだな。

ストーンズはダメな所が魅力なんだよな。それだけじゃないけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

音 楽

Blossom Dearie Music Blossom Dearie

アーティスト:Blossom Dearie
販売元:Verve
発売日:1989/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

みなさ~ん 先生のあとに続いてね~☆

ワン トゥー さん はいっ!

♪ しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん

はいっ!

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃんヽ(´▽`)/

もっと大きな声で~!

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん( ̄Д ̄;;

もっと~!

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん(-_-X)

いいわぁ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

酔いと負け(よいとまけ)

人もねずみも そんなに変わりない

マネーゲームでもやってろよ!

暴落したら 笑ってあげる

生命のサイクルに注意! 

体力温存 資産運用

気づけば棺おけの中

拘束は耐えられん!

空気中を彷徨いたい

人生は無意味

無意味な時間など無い!

時の流れに削ぎ落とされたい

その調子 その調子だ!

堕落 退廃 安定剤

密やかに 「一日一悪」

本当の悪事は暴かれない

憎悪は己に向かう

投資家の狼狽に神のご加護を!

祈れ 祈れ 自分のためだけに

周れ 周れ 自分のためだけに

腐れ 腐れ 空と大地と海のために!

待ち焦がれた静寂

そして 無がある 無が無くなる

Fuukei2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

台風が近づいてきた

ちょっと待った!

そこのじいさん!

河の様子は見に行くな!

Led Zeppelin IV Music Led Zeppelin IV

アーティスト:Led Zeppelin
販売元:Wea Japan
発売日:1994/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     ↑

名曲「天国への階段」も入ってるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

笑 顔

食い物も金も大事だけど、

人の心を救うのは

やっぱ、

笑顔だと思う。

The Allman Brothers at Fillmore East Music The Allman Brothers at Fillmore East

アーティスト:The Allman Brothers Band
販売元:Universal Japan
発売日:1997/10/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     ↑

ロック民族の間では超有名盤。

サウンドはもちろん素晴らしいが

ジャケ写のメンバーの笑顔もいいな。今頃気づいたぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

結局 生きたいんだよ

3、4年前

職場が内部抗争で荒れていた頃、

俺は仕事をこう定義していた。

「仕事とは人を殺さない戦争」

しばらくして混乱が収まり

他人に善かれ、幸あれ・・・などと

比較的平穏な気持ちでやってきたが

変化が訪れたようだ。

生存競争という言葉もあるもんなー。

人生には波がある。

そろそろ

テンションを上げていこう!

俺には銃も刃物も必要ない。

ライヴ・アット・グランド・オリンピック・オーディトリウム DVD ライヴ・アット・グランド・オリンピック・オーディトリウム

販売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日:2004/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ この人たちのパフォーマンスは尊敬に値する。

観客のテンションもものすごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

「いい湯だな」を国歌に!

卒業式、入学式、金メダル授与式、

サッカーの国際試合前、ボクシングの世界タイトルマッチ・・・・・・

共産党教師も右翼もヤクザも官僚も石原慎太郎も

日本国民が一丸となって

ババンババンバンバン♪

って歌えば、頭がリラックスして良い気分になるぞ!

振り付けて歌えば世界各国の首脳や観客やアスリートたちは

ものすごくビビるだろう!

不気味過ぎて 向かうところ敵無しだ!

笑われてもいいじゃない!

笑いで平和が保たれるなら!

それと、

我が国の年間の自殺者も2万人は減るだろう。

そうだー、温泉でも入ってスッキリしよー って思いとどまるはずだ。

いい湯だな こそ

地震列島・火山列島・温泉天国の

日本に相応しい国歌だ!!

ドリフのシングルコレクション Music ドリフのシングルコレクション

アーティスト:ザ・ドリフターズ,なかにし礼,萩原哲晶,永六輔,平尾昌晃,川口真,たかしまあきひこ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1991/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

登別温泉行きてーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

いらっしゃいませ

The Idiot

おひとりさま

ですか・・・

あちらの

カウンター席

おねがいしまーすっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

廃 棄

重荷に感じたら

捨てちゃえ!

The Idiot

ポイッて!

深く考え込むと

損するよ!

まったく、

やってられねえよ こんな仕事 (あるいは悩み事)

ポイってやるんだ。

どうせ食い物には困らんだろ?

金が無い?

金無いのに

何でケータイ持ってるの?

日本は いいわけ で溢れている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

追悼のうた

ババンババンバンバン

The Idiot

アビバビバビバ

ババンババンバンバン

The Idiot

アビバノンノン

ババンババンバンバン

ハーアビバノンノン

The Idiot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

強気も病気の一種かな

仕事の関係で週に何回か某所に行く。

身内に暴力団関係者がいるというだけで

無作法な振る舞いをしている人がいた。

大声でわめいたりして非常に迷惑な人なので、

数日前 俺はそいつに

「ここから出て行け!迷惑だ!お前何様だ!」

と怒鳴りつけた。

そいつは狼狽しながらも 周囲にわめきちらし

「●●に会ってもらう。●●連れて来る」などと捨てゼリフを残して

何人かの人になだめられながらいなくなった。

今日もそいつは某所に来る予定だったが、姿を現さなかった。

居たかもしれないが いつものわめき声は聞こえなかった。

せっかく I.C.レコーダーを用意して脅迫罪でブチ込んでやろうと

計画していたが残念だ。(けっこう まめだろ?笑)

で、

面識は無いんだけど

この前の現場にいたらしい こころある人から敬意ある挨拶をされた。

たぶん あいつを怒鳴りつけてくれてありがとう の意味だろう。

かなり気分が良い。

こういうときは女の人のほうが度胸がある。男の人からは声をかけられなかった。

俺と無関係を装っていたほうが安全だから。家族もいるんだろうし。

しかし、、、

俺、いつからこんなに強気になったかな?

前は ひ弱だったんだよ。

身の危険を感じたら

逃げるほうが利口なのはわかっているのに

逃げられない。逃げることに耐えられない。恐怖を感じない。

これは一種のビョーキだな。

The Idiot Music The Idiot

アーティスト:Iggy Pop
販売元:Virgin
発売日:1992/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【 idiot 】

[名]

1 ((略式))ばか者, まぬけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

昨日の宣言は、

撤回する!

やっぱ

俺にはムリだ!!

トーク・イズ・チープ Music トーク・イズ・チープ

アーティスト:キース・リチャーズ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1999/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しかし、、、

オチがベタベタや。

♪ ハネ、ハネ、ハネ~ィ、

アロウ、エンキュウー、ハァッ!・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

おれ、

まめな男になるよ!

シーズ・ザ・ボス Music シーズ・ザ・ボス

アーティスト:ミック・ジャガー,ピート・タウンゼント,ナイル・ロジャース
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

女うけするらしいし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

答えに窮する

突然 

思い出した。

25,6年前、俺が中学生のとき、

級友が

「へぇー ●●って洋楽好きなんだ!」

「まあね・・・」

「じゃあカジャグーグーとか聴くんだ!!」

「・・・・・・」

カジャグーグー/君はTOO SHY カジャグーグー/君はTOO SHY
販売元:STAR RECORDS
STAR RECORDSで詳細を確認する

聴かねーよ!(怒)、いや(笑) 昔のことだ・・・

俺もTOO SHY (恥ずかしいぜ・・・)

リマールが歌うまいとか演奏力があるとか、

そういう問題じゃないんだ・・・

でも中学生の俺には大問題だった(笑)

純粋だったんだなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

昨日は

仕事ですごく嫌なことがあった!

怒 怒 怒!!

俺は ブチ切れながら思った!!

こんな会社辞めて

家業を継ぐ!!!!

んっ?

俺のオヤジ?

嘱託サラリーマン・・・

遺産無いし ガンだし・・・

しかも、

俺に200万の借金を抱えている・・・

ほっかいどうのオヤジーーー

長生きしてねーーー

俺 とうきょうから

応援してるよーーーーーーー

それと、

金は返してねーーーーー  (←× 2行削除)

ザ・シーン・チェンジズ+1 Music ザ・シーン・チェンジズ+1

アーティスト:バド・パウエル
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仲が良かろうが悪かろうが、

血縁は切れん。

ちなみに昔はものすごく仲が悪かった・・・

はっはっは 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

目潰し

ビーズクッション 目玉おやじ Toy ビーズクッション 目玉おやじ

販売元:やのまん
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう おわりだね

きみが ちいさくみえる

ぼくは おもわず

きみを だきしめたくなる

                  by オフコース「さよなら」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

おおーーー!

最近、鼻血がでるくらい孤独で、

アラジン・セイン Music アラジン・セイン

アーティスト:デヴィッド・ボウイ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2008/06/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

地球人に見放されたと思っていたら、

数ヶ月ぶりに

まともな人からコメントが届いた。

ありがとう!ありがとう!

面白い話さん・・・

(さん付けだとしまらないなー)

だけど、

俺には

あと5年しか残されていない・・・

ん?オメーのための歌じゃない?しかもCDのジャケが違うって?

ごめんごめん 

でも↑も名盤だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

昨日の投稿は

ジョークです。

デビュー+1(紙ジャケット仕様) Music デビュー+1(紙ジャケット仕様)

アーティスト:ビョーク
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・ 何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

おれ、

愛に生きることにした!

LOVESEXY Music LOVESEXY

アーティスト:プリンス
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さむくて、、、

チビっちゃいそう・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »