« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

乗り換えようぜ

仕事をおえて

いつものように

暴走ドライブ!

いつものように

東京の西の通行量の少ない方へ

ん?

いきなり渋滞

なんだ?

あーーー

ガソリンスタンド渋滞か!

明日からまた値上げだったっけ?

もともと日本に石油資源なんてほとんど無いんだよなーー

そうだ!

馬に乗り換えようぜ!

やっぱ 白馬 ・・・    (赤面)

テュペロ・ハニー(紙ジャケット仕様) Music テュペロ・ハニー(紙ジャケット仕様)

アーティスト:ヴァン・モリソン
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 昔から大御所って感じのヴァン・モリソン

一曲目の「ワイルド・ナイト」がカッコ良い!

確か、エレクトリックギターが有名になる前のロニー・モントローズ!

(知ってる人は結構いい歳かかなりマニアックだと思う)

控えめに良い仕事してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

くたばれ法律オタク

今日は客とケンカした。

いや、客じゃねえ。

法律オタクだ。

普通、人と人との会話のなかで

話のはじめからいきなり法律用語を言う奴はいない。

裁判所とかは例外として。

今日の客はいきなり

「代理人としての委任状を提示する義務が・・・・・・」

と話し始め、

延々と法律の知識を披露したあと、

「わかってんのか!この会社おかしいんじゃねえか!」

とのたまわう。

法律、とくに民法に関することなど 当事者間でトラブルがあったときに

必要なものであって、日常の売買契約などをするのに、

民法の何条ではどうたらこうたら・・・・・・言う必要は無い。

いきなり言う奴は狂っている。

人格が出来た人なら知っていてもわざわざ言わない。

で、

とりあえず一時間半くらい法律オタクに付き合ったが、

目的はやっぱり「カネ」。

俺はぶち切れた。

「あなたのように・・・じゃねえか!のような乱暴な言葉を使う

ような人間と契約はできません」とキッパリと言った。

すると態度が急変して丁寧な言葉づかいで

ご機嫌伺いをするような話をし始めた。

契約を拒まれると困る理由があったのだろう。

しまいには泣きつかれた。

・・・・・・

奴はまたどこか別の所で法律の知識をまくしたて一般市民を

困らせることだろう。弱気な態度をみせると不当な値引きを

要求するんだろう。

法律オタクよ! くたばれ! クソ野郎!

やっぱ、死ね!

初対面の人と話すときは言葉づかいに気をつけたほうが良い(ですね。笑)

ニール・ヤング Music ニール・ヤング

アーティスト:ニール・ヤング
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 突然、2曲目の「ローナー」が聴きたくなった。

かっこいい曲なんだよ!

でも、

これをジャケ買いする人っているのかな?

かなり気持ち悪いと思うんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

くたばれ投機野郎ども

くいもののねだんがあがってるよな。

地球温暖化とか

発展途上国の人口爆発とか

いろいろ原因があるようだが、

一因として

投機マネーが先物取引にながれて

くいものが高くなっているそうじゃねえか!

金が余っていて 働ける体があるのに働かない奴がいる。

働かねえのはテメエの勝手だが、

テメエらの欲望のためにくいものの値段が上がるのは

許せねえ!!

おめえらの利ザヤのために働いてんじゃねえんだぞ!

昔は悪者は「越後屋」とか「桔梗屋」とかいう商人が

蔵に米ため込んで売り惜しみして暴利をむさぼる、というように

誰が悪人だかわかりやすかった。

今はグローバリゼーションとやらで

悪人の顔がわからないし、

どこに焼き討ちに入っていいかもわからない。

誰か教えてくれないかな?

バールと金属バット持って

駆けつけるぜ!

ハーヴェスト Music ハーヴェスト

アーティスト:ニール・ヤング
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

ともだちになりたかったのかな?

仕事で遅くなった。

職場からそのままドライブに出た。

BGMは

モーターヘッド(紙ジャケット仕様) Music モーターヘッド(紙ジャケット仕様)

アーティスト:モーターヘッド
販売元:インペリアルレコード
発売日:2003/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

飛ばしたいので

東京の西へ 西へ

それから南下

神奈川県に入った。

4台のバイクに囲まれた。

新車に傷がつくとこまるので

ハザードランプをつけ

ゆっくりと停まった。

バイクの人たちは

ぶんぶんぶぶぶん と

大きなエンジン音をたてた。

ぼくは

黒いスーツ姿で

右手に

日本発の全焼入れバール!BAKUMA(バクマ)曲がりにくい平バール 600mm 日本発の全焼入れバール!BAKUMA(バクマ)曲がりにくい平バール 600mm

販売元:丸久金物
楽天市場で詳細を確認する

左手に

☆【最速最新2007年モデルが超特価45%OFF!!】MIZUNO ビクトリーステージ ビヨンドマックス ≪ラバーコア内蔵モデル≫ 軟式用 金属バット☆ ☆【最速最新2007年モデルが超特価45%OFF!!】MIZUNO ビクトリーステージ ビヨンドマックス ≪ラバーコア内蔵モデル≫ 軟式用 金属バット☆

販売元:IMOTO SPORTS
楽天市場で詳細を確認する

を持って

瞳孔を開き気味にして

クルマから出た。

バイクの人たちは

ぶんぶんぶぶぶん と

猛スピードで立ち去った。

ぼくはちょっと淋しくなった・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

よいがまわった ので さらにかんがえた

Photo

銀河の衝突!!

これはねーよな!

ドミノ倒し世界記録挑戦!! とか

してたら

かわいそうじゃん!

あーーー、最近「八海山」中毒だ・・・

口当たり良いんだよねーーーーーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

さけのんじまった ので かんがえごとした

Fear of a Black Planet Music Fear of a Black Planet

アーティスト:Public Enemy
販売元:Def Jam
発売日:1994/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういえば、

地球に世話になってない人っていないよな。

地球さんはどう思ってんだろう?

変なのがいっぱい湧いちゃったぜ。うざいーとか思ってたりして。

とにかく

地球さん ありがとう!

これからはガムを紙に包んでから捨てるようにするぜ!

地球さん これからもよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

勉強中

毎日が平和で楽しければ

いいんだろうか?

楽園での日々を想像してみる・・・

たぶん しばらくたつと

「生きる力」が弱くなっていくだろう。

俺は今

怒りと悲しみの感情を

「生きる力」に変換中だ。

目の前の酒瓶が気になるが

俺は今 勉強中。

きっと喜怒哀楽の均衡は保たれている。

盛者必衰。

誰にでもチャンスはある。

若者よ!死に急ぐな!

で、

俺は今 勉強中。

Closer Music Closer

アーティスト:Joy Division
販売元:Wea Japan
発売日:1999/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

泥 酔

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

セラー

トラックバックは

無法地帯

悪意なら

伺いますよ

殺すために!

検索ワードは

“陵辱の内診台”

いらっしゃいませ いらっしゃいませ

ありがとう ありがとう

あなたの好奇心に敬意を!

居酒屋にて

50男たち

話は

自慢と思い出ばかり

俺も大差ない

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

セラー

若い女店員に

真顔で

「クジラの姿焼き!」

と注文したあなたは

“寒い”を通り越して

すばらしい!

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

セラー

飲酒運転はいけないから

安全運転で帰る

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

セラー

希望!希望!希望!

俺には希望がある

だから

すごく生きたいんだ

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

セラー

俺は無理しないぜー

女がいないときは

カッコもつけねえぜー

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

セラー

欲望!欲望!欲望!

俺には欲望がある

だから

すごく生きたいんだ

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

セラー

ニルソン・シュミルソン Music ニルソン・シュミルソン

アーティスト:ニルソン
販売元:BMG JAPAN
発売日:2002/07/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

お大事に

エアロスミスのS・タイラー、薬物のリハビリ施設に入所

5月22日19時25分配信 ロイター

[ロサンゼルス 21日 ロイター] 米ベテランロックバンド「エアロスミス」のボーカル、スティーブン・タイラーさん(60)が薬物乱用を治療するため当地のリハビリ施設に入所した。米芸能情報サイトのTMZドット・コムが21日に伝えた。
 薬物の具体的な詳細などは明らかになっていない。また、エアロスミスの広報担当者も同報道の内容について知っていることはないとしている。
 タイラーさんは今月に入り、薬物中毒の音楽関係者のためにハリウッドで開かれたチャリティーコンサートに出演していた。

     ↑

事実だったら、元気だなー!クスリは体力が必要だ!

60歳だろ!タイラーさん

エアロスミスは21世紀になってから

初めてライブを見た。

優れたロックンロールバンドだったけど

演奏が堅実でスリリングじゃなかった。

ひねくれた見方なのはわかっているけど

やっぱり70年代のよれよれでやばい感じが好きだ。

いかにも「おれクスリきめてるぜ!」って感じの

タイラーさんの歌声が聴けるぞ!声のかすれ具合が普通じゃない。

演奏も何かドシャメシャだし!この危うさが素敵だ。

      ↓

ライヴ・ブートレッグ Music ライヴ・ブートレッグ

アーティスト:エアロスミス
販売元:ソニーレコード
発売日:1996/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

おうっ

会社のクルマを

車検切れたまま

3ヶ月も乗っていた。

おうっ!

気づかなかった。

捕まらなかった。

運がよかった。

明日レッカーされていく・・・

俺ってアナーキー・・・

そういう問題じゃないな。

タムテックギア組立てキットシリーズ No.5 タムテックギア 1/12 ランボルギーニ カウンタック LP500S 57105

↑ 俺の社用車

なわけねーだろ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊れた

愛しい人に別れを告げた

いろんなものが壊れるよな

俺は

悲しい

つらい

苦しい

それでも

死ぬ気になんてならねえな

全然!

奇妙な果実

← こんな感じ

当事者はつらいな。

今は全然笑えない。

でもまた笑って生きるんだ。

何で恋を繰り返すんだろうねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

てめえうるせえんだよ

昨日、

仕事で

ひとんちの

敷地に

入ったら

犬が

バウバウ

吠えかかって来たので

俺も吠え返した

てめえうるせえんだよ!!!!

このばかいぬ!!!!

いくつかの

家の窓があいたが

誰も

俺に

文句は

言わなかった

Some Old Bullshit Music Some Old Bullshit

アーティスト:Beastie Boys
販売元:Grand Royal
発売日:1994/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 初期のBeastie Boys ハードコアパンク時代の盤

酷評されてるけど

これのどこが悪いんだよ?

俺は大好きだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

つらくても

神頼みなんかしねえよ!

でも悩みはあるよ。

深く 深く ・・・・・・

まー、ふりだしに戻るのもいいだろう。

Tattoo You

↑ 高校の合格記念にこれ買った。

25年前ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

つらいだろうな

自然災害で深刻な被害が出てるけど、

困っている人は助けようぜ!

打算無しでね!

明日に架ける橋 Music 明日に架ける橋

アーティスト:サイモン&ガーファンクル
販売元:Sony Music Direct
発売日:2003/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

前向きに

良い思い出も悪い思い出もあったけど

過去のことで

くよくよしたり後悔してもしかたない

これからのことを想像しよう

がんばりすぎなくてもいいけど

前向きに 前向きに

みんな

大丈夫 大丈夫

俺も

大丈夫 大丈夫

俺、しばらく仕事と勉強に専念する

もちろん

生きるために!

チェ・ゲバラ 人々のために

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

考えごと

ふと、

「あなたはあと何年生きたいですか?」

と訊ねられたら 何年と答えようか 考えた。

「とりあえずあと100年」って答えようと 思った。

よく考えてみると

有史以来139歳まで生きた人っているのか?

ムリじゃねー?

笑いがこみ上げてきた。

俺 頭が変になってきたかな。

ちなみに、

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』の「長寿」を検索すると

インドのマハー・アヴァター・ババジ(西暦203年11月30日生まれ~ )は

今でも生存しているといわれているヨーガ行者らしく、

年は1800歳を超えていることになる。

世界的に認定されてはいないようだが、インドはスケールがデカイなー!

ホントでもウソでもいいけど何か想像力をかきたてられるなー。

卑弥呼と同世代くらいで聖徳太子よりずっと年上の人が

今でも生存している!

これはスゲーことだな。

↓ 今日のドライビング・ミュージック

Weld Music Weld

アーティスト:Neil Young & Crazy Horse
販売元:Reprise
発売日:1991/10/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

90年代以降のロックアルバムは

ついつい最近の新譜感覚で聴いてしまう。

17年前の作品か・・・ つい最近だよね(笑)

ニール・ヤング

アコギ1本で繊細な歌を歌ったり、爆音ノイズギターロック?

やったり、不思議な人だよなー この盤は後者だね。

一度だけ生で観たけど 轟音ギターかっこよかったなー

クレイジーホースと一緒だったし!

ギターソロ弾く前に、歌舞伎役者が大見得を切るように

片足を床に「ダン!」って足踏みする光景が一番印象に

残っている。

強烈な個性を持った素敵な男だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

ヒゲ切った

数ヶ月間 あごヒゲを伸ばしていた。

長い毛で5センチ以上あった。

なぜ伸ばしたのか?

理由は特になかった。

あえて自己分析するなら、

たぶん、深層心理にある反体制魂だろう。

何か見た目で反社会的なことを表現したかったんだろう。

中学生の不良とかわらないなー。

日本でヒゲをタブー視している人は少なくない。

会社でも、保守的な人は不快そうな顔をして俺を見るし、

ワルな人は俺のヒゲを笑顔で好意的に見ている。

カミソリの4枚刃って やりすぎだよ。 2枚で十分だろ!

日本人のヒゲ深剃り信仰みたいなものを感じる。

で、

俺は鏡を見た。

これは・・・

ぜんぜん 反体制じゃなくて

村の長老みたいじゃねーか!

かっこわりーーーー!

だから 切ったのさ。

The Band Music The Band

アーティスト:The Band
販売元:Toshiba
発売日:2000/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ ヒゲだらけ・・・ 野暮ったい楽団だよなー

でも俺はこの盤を「20世紀の傑作ベスト10」に選ぶね。

この盤のために生まれてきた!というのは大ボラだけど、

生まれてこの盤に出会えて良かった!というのはマジ!

この盤の良さをわかる人は素敵な人だと思う。(俺除く)

泥臭いんだけど、意外なことに踊れる!俺だけかな?

まー、酔っ払ってると何がかかっても踊るんだけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

俺、はんかくさいんでないかい?

ちょっと前に 俺は 資格の勉強をするから

ブログの更新はあんまりしないよ と書いたが

けっこう している・・・ 勉強じゃなくて ブログ更新・・・

勉強に気乗りしないんだよねー

最近 とりあえず

資格の達人に訊け とか なんとかいうタイトルの ノウハウ本を買った!

・・・・・・

まだ1ページも読んでない・・・・・・

やっぱ 俺 はんかくさい

でも

俺の命運は俺が握っている そう思うと ちょっとしあわせ

そろそろ本気出さなきゃな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

ヘイホウレッツゴー

昨日は東高円寺UFOclub というライブハウスに行ってきた。

Dsc00207

( ↑ どサイケだなー)

たしか5バンド出演したはず、6だったかな・・・

目当ては「ロマーンズ」!

Dsc00212

音がデカくて良かった!

俺が彼女たちに求めているものは

「ラモーンズ」だ。

気に障ったらゴメンなさい。

でも、

誰かが「電撃バップ」や「シーナはパンク・ロッカー」を

演奏してくれないと俺は困る。

他のバンドがカバーやアンコールで演奏することはあるけど

やるかやらないかわからないバンドを見に行ってもしょうがない。

彼女たちなら間違いなくやってくれる(笑)

ハウリングばりばりの大音量と「1,2,3,4!!!!」の絶叫。

鼓膜痛てーーー!(笑)

Dsc00218_2

あーーーーー、

生前のラモーンズのライブが忘れられない(涙、、少し生き残っているか)

観客の熱狂と乱暴狼藉(←含む俺)(笑)

後ろのブロックなのに係員の制止を振り切って前の

鉄柵を乗り越える全身革&鋲だらけ軍団。

暴れ過ぎて酸欠状態、顔面蒼白で倒れていた兄ちゃん。

ライブ後のフロアには壊れたメガネや破れた服や靴などが

いっぱい散乱してたなー。

靴なくてどーやって帰ってたんだろー?

バカ全員集合!!って感じだったなー。

           ↑ 十数年前のはなしだよ。

で、

俺にとって「電撃バップ」や「シーナはパンク・ロッカー」は

クラシック音楽みたいなもので、千回聴いたからといって

あきることがない。生活必需品みたい感じ。

だから 誰かが継承してくれるのはありがたい。

それに、俺みたいな居場所の無いキチガイ系オーディエンスを

受入れてくれて・・・・・・ いや、迷惑がられているかもしれん。

でも、きのうは比較的おとなしめにしてた・・・筈???

ビール6、7杯でがまんしてたし。

たしかアウトサイダーも演ってくれてたよなー。

とにかく、ロマーンズのみなさん、ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

うぇえええ・・・・・・・・・

「気狂いピエロ」観たり

「ジャズアットマッセイホール」聴きながら

大量に酒を飲んでいたら時が過ぎていた。

かなりいーい気分だ。

ダラダラしちゃったなー

今日は気合を入れなおすために

高円寺のライブハウスに行ってくるぞー!

暴れるか大人しくしてるか?今日はどっちだろう?

↓ とりあえず この顔を見たら 逃げてねー!

Photo

最近の愛用品は スパナKURE 5-56

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

平和な一日

昨晩飲み過ぎて

目が覚めると昼。

シーツにはよだれ・・・・・・

リビングのソファには

小6の次女がぽつねん、と座っている。

「ママと●●(長女)は、●●に行った」

どうやら実家に行ったらしい。

「●●は何で行かなかったの?」

「5日に友達と約束があるから」

「ゴハンどうするの?」

「自分でなんとかする」

うーん。この子も親離れしたか。たくましい限りだ。よし。よし。

日課になったドライブ&ショッピングに2人で行くことになった。

郊外で回転寿司を食い、

大型電気店でDSのソフトを買ってやり、

スーパーで明日の朝食などの食材を買う。

なんていうか、クールだ。

父娘というより倦怠期の夫婦みたい感じ。

女の子の環境適応能力は俺が思っている以上に高い。

HEART STATION Music HEART STATION

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 今日のドライビング・ミュージック

発売以来頻繁に聴いているが、すごーーーく良い!

等身大の自分を表現しているというか

カッコつけてないところが凄くカッコイイ!

しかも慈愛に満ち溢れている感じ。聴き手もやさしい気持ちになれる。

ちょっと前にテレビ出演した彼女をみたけど、

かなりふっくらしたような・・・

声の調子も良くなかった。それでもスゲーカッコよかった。

別にファンではないんだけど。いい歳の重ね方してると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

ダメだーーー

昨日、資格の勉強するって言ったのに、

我慢できず またドライブ&ショッピング。

ダメだーーー。勉強できねーーー

途中、郵便局で故郷のかーちゃんに3万円送る。

昔ながらの郵便局の緑のふちのついた茶封筒で。

母の日&誕生祝い。

去年も送ったんだ。今年も送れてよかった。

で、

ホームセンターにはまっている。

世の中にはいろいろな道具、特に工具があるなーとか

歩き回っているとおもしろくて楽しくて。

I've Got My Own Album to Do Music I've Got My Own Album to Do

アーティスト:Ron Wood
販売元:Warner Bros.
発売日:1999/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 今日のドライビング・ミュージック

70年代のストーンズやフェイセズを聴き込んだ人なら

我が家、我が故郷に帰ったような安堵感を覚えるだろう。

そんな、リラックスできる素敵なアルバム。

で、

実は最近の失恋まだひきずっているんだ。

何がどうなって壊れてしまったのか?あんなに仲良かったのに・・・

そんなことばかり考えている。

何かの本に書いてあったけど、

女の方が執念深くいろいろなことを覚えていて、

男はその場しのぎで都合の悪いことは忘れるらしい。

そのくせ、別れは女の方がサバサバしていて

男のほうが失恋をひきずるらしい。

だから男は早死にするんだろうなーーー。

男と女は根本的に脳の構造が違うんだってさ。

良かれ悪しかれ 男女平等なんて幻想。

恋愛に関しては男の弱さを認めるしかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

勉強するぞー

今日もダラダラとドライブ。

本日よりガソリンが大幅値上げのため

スタンドはどこも不気味なくらいガラガラだ。

ん?

車内で昨日かけたCDがディスクを抜いたのに鳴っている。

???

何でCDが入ってないのに音が鳴るんだ?

カーナビの画面をピコピコいじってると、いろんな表示が出てくる。

どうやら一回かけたCDがハードディスクに保存される設定に

なっているようだ。たぶん・・・

全然使いこなせていない。

で、

巨大ショッピングモールのようなところに着いた。

ぷらぷらする。

また無駄な買物をしてしまう。

バッグとクッションとクツと・・・・・・

無性に腹が減って回転寿司。20皿食う。40貫。ちょっと食い過ぎだ。

レーナード・スキナード Music レーナード・スキナード

アーティスト:レーナード・スキナード
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 今日のドライビング・ミュージック

アメリカ、サザン・ロックの雄。ロック・バンドにしてはメンバーが

ちょっと多めだが、数年後、不幸にも飛行機事故で何人か死ぬ。

豪快かつルーズな楽曲。ドライブにはまりすぎる!素晴らしい!

このままどこへでも行きたくなってしまう気分にさせられる。

例年、この時期、遠出をすることが多いのだが今年は控えている。

実は、今年はある資格試験の勉強をしなければならない。

ゆううつだー。

黙々と勉強するのは苦手だ。

女の子たちとバカ騒ぎしていたい。

でも逃げるわけにもいかない。

逃げるのも大嫌いだ。

ブログの更新を減らして勉強しよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »