« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

そんなのありかよ?

先日、

み●に 「縁を切る」と宣告したわけであるが、

彼女は気丈にも出勤してきた。

俺は彼女を無視したが、仕事のことで訊ねられれば

答えないわけにはいかない。

男と女の関係と 仕事とは別問題だ。

偶然にも事務所で2人きりで仕事をする時間ができた。

(ほんとに偶然)

彼女はしばらく黙々と仕事をしていたが、

そのうち俺に近付いてきて「この前はごめんなさい」と謝りはじめた。

「はっきり言っておくが、プライベートでは一切縁を切ったからな!」

俺は彼女をまったく許す気はなかった。

彼女はずっと俺に謝り続けた。

「ごめんなさい。ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。

なんでもいうこときくから・・・・・・」

いままで泣いたことのない彼女が泣き出した。

なんか、俺、ものすごくこの女にだまされているような気がするんだけど・・・

「俺の金が目当てか?」

「ちがうよー」

「何が目的だ?」

「すきだから」

(ちょっといい気分になってきた俺・・・)

で、

「今度、俺を本気で怒らせたら殺すぞ!」という条件をつけて、

といっても、俺は女に暴力はふるわないので、事務所のロッカーを

思いっきり蹴飛ばして・・・・・・・・・

結局、

許すことにした。

ラブホ直行。

彼女を許したことは、俺にとってまったく予想外だ。

そんなに心が広くないし・・・

で、

仲直りのセックスは、何故か燃える。

み●、人生初の潮吹き 透明の液がびゅーびゅー出てくる。

彼女は最初おしっこをもらしたと勘違いした。かわいい。

正直言って俺も・・・・・・すごく気持ちいい。

そのままお泊り。

朝、タクシーで出勤。

しあわせなのか不幸なのかよくわからんが、

俺は生きている。

Ten Music Ten

アーティスト:Pearl Jam
販売元:Sony Mid-Price
発売日:1991/09/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

      ↑

俺、生きてていいのかな?

“Alive” いい曲だよなー。詩に救われる。

でも俺と彼女は、解散と再結成を繰り返して金儲けする

「だめロックバンド」みたいだなー、ってちょっと思った。

自分でもあきれている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

完全にふる

あまりにも破天荒な み●に

俺は激怒し 完全にふった。

きっぱりと「縁を切る」と告げ、

メールも電話も着信拒否。

これで完璧だ!

何が起こったかは あまりにもひどいできごとだったので

書かない。

昨日、俺は車やロッカーやイスを蹴飛ばしまくり、怒号をあげまくっていた。

怒りはまだ収まっていない。

でも、怒っているということは元気があるということだ。

In the City Music In the City

アーティスト:The Jam
販売元:Universal
発売日:2007/12/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

      ↑

怒っているときは我慢しない!

ぶちまけるのが一番!

あっ、人刺したりしちゃダメだぜ!

この頃、真に受ける奴多いからなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

狂った毎日

たった一日で

み●と俺は 仲直りして また仲良しになった。

でも俺たちの関係は一体何なんだ?

という もやもやした感覚が消えない。

彼女に対して特に強い性欲があるわけでもない。

でも彼女に対する独占欲は以前よりずっと強くなっている。

この感情は、あまりにも自分らしくない!

車を運転中の俺をいじくりまわしてくる彼女に訊いてみる。

「俺とセックスしたいと思う?」

「うん、たまにね」

「なんで?」

「だって まだ十代だし!」

そーか!俺 今年で四十代になるからなー

老化してんだよなー

まー、別に若返りたいとも思わないけど。

今はこの狂った毎日がけっこう楽しい。

ゲンスブール・フォーエヴァー Music ゲンスブール・フォーエヴァー

アーティスト:セルジュ・ゲンスブール,ブリジット・バルドー,ジェーン・バーキン,カトリーヌ・ドヌーヴ,シャルロット・ゲンスブール
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2001/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

    ↑

ここだけの内緒、バラしちゃおう!

実はこのふざけたツラのオヤジが俺の師匠です。

ブザマでカッコイイ(?)です。

とっくに死んだ人だけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

品が無い

俺と み●は またケンカしている。

み●は 最近元カレとエッチして

しかも「中出し」させた・・・。

しかも いちいち それを俺に報告する。

腹を立てた俺は 旧友の女の子と

久々にエッチをした。「報復エッチ」!!

なんかなー・・・

戦争の憎悪とあんまり変わんねーなー。

なんで俺たちはこんなに品が無いんだろう?

み●は うちらは付き合っている と表現する。

俺は全然そのように思えない。

ただ、ダメ男とダメ女という共通点があることは否めない。

あと、メチャクチャやりたい放題の二人だが、

互いに「ジェラシー」の感情が生まれてきているのも否めない。

これが「愛」なのか?

ソー・アローン Music ソー・アローン

アーティスト:ジョニー・サンダース
販売元:ダブリューイーエー・ジャパン
発売日:1998/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     ↑

この人、最後の死に方まで「ダメ男」だった。

歌もギターもヘタクソなのに、なんでこんなに魅力的なんだろう?

とても素敵な一枚だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

泣きそうだ

今日は れ●●さんの卒業式だった。

晴れ着姿の彼女は美しくて、

照れくさくて近寄れなかった。

まわりのみんなは彼女の撮影会モードになっていたが、

俺は加わらなかった。何か、そういう気分にならなかった。

彼女に対して特別な思いがあるからかな?

式後の記念パーティに行く途中の彼女と

2人きりで視線を交わす瞬間があった。

2人にしか通じない独特のアイコンタクトをしながら

笑顔で大きく手を振りあった。

やっぱり美しい・・・。

あーーーーー、彼女は巣立ってしまう!

彼女には、いろいろと世話になり過ぎた・・・・・・。

俺、もう、泣きそーだ・・・・・・

Pearl Music Pearl

アーティスト:Janis Joplin
販売元:Sony Mid-Price
発売日:1999/09/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くらぁああああい、ベイベェーーー

くらぁああああい、ベイベェーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

男の句読点?

先週も平日、土日、祝日、全部出勤で

今日も出勤!

疲れたというより、

腹が立ってくる!

でも人間、怒っているってことは元気ってことだ。

仕事帰り、俺は原チャで家を通り過ぎ、

ヘルスへ直行!

店の入り口の真ん前に原チャを停め、

こんばんわ!と、自分の家のようにドアをあける。

ゆうきちゃん指名!27歳。やや太め。テクあり。

やっぱ痩せた女は見た目カッコいいけど、

抱き合うなら、多少太めのほうが得した気分だ。(肉屋か!)

前から気になってたことがあって、訊いてみた。

「(店の)面接って、実技あんの?店長さんとかと?」

「ない、ない、普通の面接。テクは(同僚の)女の子が指導してくれる」

「ふーん、そーなんだ!じゃー、初めての客は緊張しただろう?」

「うん、いまも緊張してるよ」

ウソつけ!(笑)

Elvis Presley Music Elvis Presley

アーティスト:Elvis Presley
販売元:RCA/BMG Strategic Marketing Group
発売日:2005/01/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     ↑

ワイルドでいいんだよ!

すべてはここから始まった。

人生に迷ったら聴くべし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面倒くせー女

旅先の み●から以下のメール

切ないよー

もう淋しくて死ねるー

メールで何があったか訊いても

電話をかけても応答無し。

イライラして 以下のメール送信

このくそがき!何で切ないのか説明ないと

わかんねーじゃねえか!!

気安く もう淋しくて死ねるー

とか言ってんじゃねえよ!

人は生きるんだよ!

クソッ!ムカつく!

やっと電話がかかってくる。

うん、うん、ふん、ふん、はい、はい、そーなの。

俺にとってみれば、全然深刻なことじゃないと思ったものの

そうとは言わなかった。

み●が「帰ったら慰めてくれる?・・・」と訊いてくる。

「・・・・・・・・・」

ウリァーーーー!!バカヤロウーーーー!!

俺は慰安夫じゃねえよ!このクソアマ!!

南極大陸にでも行って来やがれ!!

7134 おふろで水てっぽう ペンギン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

しばらく謹慎だ

この前の飲み会で俺は大問題を引き起こしていた。

かわいくてスタイル抜群の●●●ちゃんが、実は、

「処女」であることをみんなにばらしちゃったらしい・・・

俺の記憶には残っていないので、なんと言って謝ったらいいか

しばらく考えたが、「この前はごめんなさい」としか言いようがなかった。

彼女は「もういいです」とものすごく小さな声で言ったが、

全然許してくれている感じじゃない。

あー、19の乙女の心を深く傷つけてしまった。

悪人スパイラルだー。きっと俺はダース・ベイダーみたいになっちゃうんだー。

Sabbath Bloody Sabbath Music Sabbath Bloody Sabbath

アーティスト:Black Sabbath
販売元:Warner Bros.
発売日:1990/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

      ↑

(悪っぽいジャケやろ?でも、OZZYさんはきっといい人です。)             

れ●●さん、今度もフォローしてくれてありがとうね。

最後の最後まで君に世話になりっぱなしでゴメン!

こんな最悪な男をいつも助けてくれた。何にも出来ないダメ男と知りながら。

君がいなくなるととても淋しいよ。

あー、別れってつらいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

またやっちまった

20日は祝日だったけど、また出勤!

仕事の一区切りがついたので飲み会!

また大暴れしてしまった。

飲みまくり、女くどきまくり、ケンカしまくり・・・

誰にも止められないみたいだ。

大迷惑男!

何でこんな凶暴な怪獣みたいになっちゃったんだろう?

子どもの頃は気が小さくてやさしかった(笑)記憶があるが、

もう面影すら残っていない。

まず、み●や れ●●さんや え●●ちゃんがいるにもかかわらず、

全然関係のない わ●●ちゃんをくどきにかかったのが間違っている。

でも、

Photo_2

       ↑

こんな良い女を放っておくのも間違っている気がするんだな。

スケスケだぜ!

Photo_3

      ↑

(途中までは天国だったのに・・・)

Photo_4

      ↑

(み●。フツーにかわいいか?また旅に出た。狂ってる!)

で、

俺は何を言いたいかというと、

これからも戦い続けるしかないと思う。(← 意味不明)

でも、もうちょっと謙虚でやさしくなろう。

人のしあわせを心から喜んであげられる余裕がほしいな。

でも、どうやって家に帰ったか記憶に無いんだよなー???

もう最悪やー! ヤベっ、み●の方言うつった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

もどってきた

み●が旅から戻ってきた。

で、

俺たちはいつもケンカばっかりしている。

すぐ別れそうなカップルNo.1だ。

でも、

仲直りしたよーなしてないよーな(顔文字)

でも、どんなに付き合ってもあたしと結婚はしないらしい!

なんかなぁ~

夜は淋しいなぁ。

           ↑

のようなメールをもらうと、

おーーーーっ、何かスゲェーって思ってしまう。

一体、どう凄いのか、どう思っているのか自分でもわからん。

HEART STATION Music HEART STATION

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

            ↑   

今日買ってきた。この人の買うのファースト以来だなー

わびサビが出てきて たまんなくいいねー

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

「ついのすみか」は250万らしい

めずらしく北海道のかあちゃんから電話が来た。

用件は家を買うから金貸してくれ、とのこと。

「ついのすみか」を見つけたらしい。

俺のまわりでは親から金を借りるとか

遺産相続で財産を受け継ぐというのはよく聞くが、

親に金貸すというのはあまり聞かないんだけど・・・。

まあいいか。

いくら?

家が250万だから150万貸してくれ。

たった250万円で庭付きの家が買えるのか!

でも、ただ貸すだけじゃつまらない。

200万貸すから2万円利子くれ。だから差し引き198万渡すよ。

一体どーいう親子関係じゃ?

でも、商談は成立した。

親を相手に商売をする俺は、やっぱ悪人だ(笑)

まあ庭いじりでも楽しんでくれい!

Atom Heart Mother Music Atom Heart Mother

アーティスト:Pink Floyd
販売元:Capitol
発売日:1990/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

      ↑

たまに聴きたくなる。

こんなヘンテコリンな音楽、どーして聴きたくなるのかな?

俺にはわからん。でもやっぱ変だよなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

今週も土日も仕事だった。

み●は 何回ふっても

捨て犬のように戻ってくる。

ごめんなさい ごめんなさい 

もう時間も約束も守るから と言いながら・・・。

一体 何なんだこの女?

で、

付き合いを続けたいならもっと俺につくせ!と言うと、

彼女は仕事帰りのその足で旅に出た・・・。

まったく わけわかんねーよ。

つかみどころのねえ女だ。

で、

彼女が留守なのをいいことに

れ●●さんを夕食にさそった。

間違いが起こらないように り●●ちゃんも連れてくると言う。

俺としては 間違いが起こってほしかったんだけど・・・(笑)

2人ともかわいいから まあいいか。

しばらく至福の時を過ごす。

Photo

       ↑

(2人とも美人です。とっても)

れ●●さん はあと10日くらいで東京を去る。

22歳の別れというやつだ。

あー さびしいなー

み●! 帰ってこなくていいぞー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

怒り

何人も民族の誇りを傷つけてはならない

糞中国政府

これ以上チベット人を殺すな

Ill Communication Music Ill Communication

アーティスト:Beastie Boys
販売元:Grand Royal
発売日:1994/05/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

笑ってくれてありがとう

今日はホワイトデーだ。

最近はチョコをくれた女性の方から

ホワイトデー!ホワイトデー!と告知&連呼されてしまうので

忘れてしまったという言い訳が出来ない。

単に たかられているだけなんだけど・・・。

しょうがないから俺は女の子たちに、

それぞれ彼女たちに良く似た 某ロボットのおもちゃを選んで

プレゼントした。

顔を真っ赤にして、おなかが痛くなるまで笑ってくれた。

義理チョコに打算があったとしても

笑ってくれたから まあいいか。

Miles Smiles Music Miles Smiles

アーティスト:Miles Davis
販売元:Sony Jazz
発売日:1998/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

       ↑

普段笑わない人が笑っていると、

何かの「ワナ」だと思うのは俺だけか?

この盤は傑作だ。「ワナ」は無かった。

この人は一体、何枚「傑作」を世に送り出したのだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

おやじたちは何をやっとる?

<傍若無人>生徒8人がつば、放尿、喫煙… 福岡の中学校

3月13日2時36分配信 毎日新聞

 福岡県田川郡内の公立中学校で、一部生徒による“授業妨害”が続き、校長と教頭が心労で体調を崩し休職や自宅療養する事態となった。管理職不在を避けるため、校長は今月1日に後任が着任した。生徒たちは2月末まで約1年間、校内の一室に“隔離”されていたが、現在は指導が事実上及ばない状態にあり、教育委員会は「混乱のおそれがある」として卒業式の14日、県警に警備の要請を検討している。
ちゅーぼーになめられとるなんてむかつく記事だ!
生徒のおやじたちは何をやっとる?
くそがきどもの手足をへし折りに行け!
俺ならそうする。わくわくするぜ!
Ace of Spades Music Ace of Spades

アーティスト:Motorhead
販売元:Sanctuary
発売日:2004/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     ↑

BGMにこれ聴きながら殴りこむ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

からだはおとな

今日は仕事の都合で、俺の一番大切な人 れ●●さんと

車で2人っきりになる。

ラッキー!

と、思ったら 今日仕事が休みの み●からTEL入る。

クソッ! 間の悪い女だ!

テキトーにTELを終わらせ、さあ、れ●●さんとおしゃべり!

と言っても 話題は み●のことになってしまう。

クソッ! このタイミングでTELさえ入らなければ・・・。

俺は他人事のように言う。

「しかし、み●も20コ上の男とよくつきあうよなー」

「ダブルスコアですもねー。子どもみたいなものですよねー」

「からだはおとなだったけどねー・・・」

「・・・・・・」 

(しばらく沈黙が続く・・・・・・)

しまったーーー!くちがすべったーーーーー!

最悪の受答えをしちまったーーーー!

年上の人からよく、

「一番好きな人とはいっしょになれない」って聞くけど、

こういうことなのかなー?たぶん違う意味だろーけど・・・。

俺がバカすぎなんだよなー!つける薬もねえーーー!

Speak Like a Child Music Speak Like a Child

アーティスト:Herbie Hancock
販売元:Blue Note
発売日:2005/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

復 縁

ふと、思い直す。

まだ未成年の女をふった俺は あまりにもこどもみたいだ!

み●にメールを送る。

どーせ俺はこどもだよ! 

このクソガキ!!

       ↑

(これが女に送るメールか?)

ケータイが鳴る。

メールで返信くれればいいのに

彼女は切実に悩んでかなり焦ってた様子で

「ごめんなさい ごめんなさい ホントーにごめんなさい

最近(職場で)ぜんぜん絡んできてくれなくてショックだった・・・

ホントーにごめんなさい・・・・・・」

「俺はおもちゃがないと機嫌が悪くなるガキといっしょなんだよ!」

「・・・・・・」

許すしかねえだろ?

で、

昨日はラブホに直行!

LOVESEXY Music LOVESEXY

アーティスト:プリンス
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブホから出勤!

Country Life Music Country Life

アーティスト:Roxy Music
販売元:Virgin
発売日:2000/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

で、

み●のバカは 俺の大切な れ●●さんに

あの行為のすべてを話していた・・・。アホーッ!!

「(れ●●さんに)仲良くしなさいって言われた」と み●が言う。

うーん。感動だ(涙)。22歳の女の援護射撃をうけて、

19歳の小娘とケンカしながら付き合う39歳のバカ男・・・。

ホント、バカ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へぇー

俺の大切な人 れ●●さんのいもーとが

日本で最難関の東●大学に合格した。

やっぱ、あのきょうだいは頭のキレが違う。

だから、どーした? と言われれば

どーでもいいような気もするが、

とにかくおめでとう!

良い医者になってくれ!

Difficult to Cure Music Difficult to Cure

アーティスト:Rainbow
販売元:Universal/Polygram
発売日:1999/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

         ↑

特に思い入れのある盤では無い。ゴメンなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

過労でハイ

今日も仕事だった。

いくらなんでも休みが無さ過ぎる!

体が危険な感じがする。でも倒れない。

今日、俺はライオンのオスのように

ぐぅおおおおおおーーーーー

ぐぅわあああああーーーーー

ヴぇええええええーーーーー

と叫びまくっていた。

まわりはビビッてた。

超きもちよかった!

やっぱオスは最高だぜ!

エレファント カシマシ II Music エレファント カシマシ II

アーティスト:エレファントカシマシ
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:1988/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

              ↑

みやもと君 叫びまくってます。

かなり昔の盤ですが 今聴いても感動です。 

賞賛と再評価を!!

ついでに

くそくらえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

お別れ

あまりにも み●が時間と約束を守らないので

ふった!

あーーーーーーーーあたまくる!

捨て犬のような目で見られても、キスされても

もう付き合いきれん!

このクソガキ!!田舎に帰れ!!

で、

さっそく、俺は一番大切な れ●●さんに

愚痴を聞いてもらうため電話した。

ちょっと都合の良過ぎる話だが

いままであったことをすべて話した。

彼女はすべて聞いてくれた。長々と・・・。

天使のような女性だ。

デートの約束もした!

今日も仕事だったし

明日も仕事だけど

(いったい、いつになったら休めるんじゃ!!)

俺はしあわせものだ。

明日も生きるんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

マネすんな

キース・リチャーズに憧れて

本当に死んでしまった人は多い

キースは今も生きている

ついでに俺も生きている

トーク・イズ・チープ Music トーク・イズ・チープ

アーティスト:キース・リチャーズ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1999/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     ↑

今聴いても 質 高過ぎ! スティーヴ・ジョーダン最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

おやじキープ?キープおやじ?

今日も み●と夜間ドライブデート。

全然やる気のない運転手。

ダラダラ ダラダラ 会話が続く。

「早く次の彼氏見つけろよ。俺は●●ちゃんと●●●ちゃんと・・・

やりたいんだよ。協力しろよ!」

「なにそれ!私は使い捨て?」

「いや・・・」

「じゃあ 私が35まで独身だったら結婚してくれる?」

「俺たちは結婚しても絶対に性格が合わない!」

み●が35になるまであと16年もある。俺が55か・・・。

まてよ!「35まで独身だったら・・・」って、言い換えると

「35までにいい人見つからなかったら引き取ってよ!」

ってことだよな。こういうの したたかというのか?

おもしろいこと言うガキだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

夜間ドライブ

先日の み●に対するエッチな「調教」が効いたらしく、

電話もメールも み●のほうからくるようになった。

昨日の夜、一人で残って仕事をしていると、電話がかかってきて、

訳のわからん理由をつけられ ドライブすることになった。

俺は病的に方向音痴だ。それに車にもドライブにも興味が無い。

やみくもに夜の道路をダラダラと走る。

み●とダラダラとおしゃべりしながら・・・。

目が悪いせいか、視界が良くない。

あっ、ずーっと無灯火で走っていたみたい。

よくパトカーに捕まらなかったものだ。

目立たなかったのがさいわいした。とことんついてるなー、最近の俺。

いったいどこを走っているかもわからず、

たまに見かける青くてデッカイ道路標識だけをたよりに

車を走らせる。

あれれっ!

いつのまにか、中央高速にのっている!

わけもわからず料金所で金を払う。

俺は自分のアホさを隠すために、

「ユーミンの中央フリーウェイみたいだねー」って言ってごまかしたんだけど、

み●は「ユーミン?わからん!」。

おおぅっ!ジェネレーションギャップっちゅうやつか!

み●は俺の長女と6歳しか違わないし、

俺はみ●のお母さんとそんなに歳が違わない。

で、

3時間かけて出発地点に戻ってきた。

しばらく長いキスをした後、彼女を送った。

あれっ?俺は彼女のリクエストに全部応えてるなー。

どうやら「調教」されたのは、俺のほうだったみたい。

俺、数十日間 仕事休んでないけど、

まともに寝てもいねーな。

この驚異的体力はいつの間についたのだろう?

すごーく不思議だ。

ありがたや ありがたやー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ドS男とマグロ女

ラブホで ●きと2人きりになり、俺は宣言した。

フェラと騎乗位やらないと今日が(2人の)最後だ!

ドS全開!公約(?)を果たした。いじめつくした!

エロ小説書いてる訳じゃないので詳しいことは勘弁してくれ。

でも、やっぱり俺たちは合わない。

お互いに、相手につくすという能力が無いので、

朝までダラダラ ダラダラ ・・・・・・

●きは 基本的にマグロだ。

男につくされることに慣れてしまっている。

俺も、つくすのは苦手だ。

俺たち全然合わないぜ、とか言いながら

それでも、けっこうおしゃべりしている。

朝ラブホから職場にタクシーで直行!

また無謀な2人に戻ってしまった。

人生をやり直したいとは思わない。

この先 自分がどういう風にくたばるのか、

楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

生 理

しばらく仕事のこと以外、話さなくなってしまった ●きに

久々に話しかけてみた。

このごろ元気が無くなりすっかりおとなしくなってしまった彼女。

「(生理は)きたの?」

「えっ?」

「だからあれがきたのかよ?」

「あーっ、はい。きました!」

「だから(妊娠は)大丈夫だって言ったろ?」

「はい・・・」

彼女は赤面しながらにっこり微笑む。

●きは、19歳。まだ半分子どもみたいもんだもな。

少しやさしくしてあげよう。

もちろん身体じゃなくて心でね。

で、

いきなり話が急展開するが

俺たちは仲直りした。

これからラブホ行って来るぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

離島の女

俺の大好きな沖縄の離島に長年住んでいた女の人が

家庭の事情で実家の大阪に帰ったらしい。

その島に行くと必ず彼女はいた。

だから俺の頭の中では、その人も島の一部になっていた。

何か野生のメスのトラが

都会の動物園に入れられたような感じがして

とても寂しい。

再び野生(島)に戻ってきてほしい。

グレイテスト・ヒッツ Music グレイテスト・ヒッツ

アーティスト:ジャニス・ジョプリン
販売元:Sony Music Direct
発売日:2004/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

仕事は続くよどこまでも

今日は土曜日だけど出勤!明日は日曜日だけど出勤!

突然、常務に呼ばれた。

●●さん、印鑑持ってきて下さい。

いよいよ俺も更迭か?

バイトとセックスしてるのがバレたか?

俺の外見も対外的に危険だしなー。

いそいそと本部に印鑑を持っていく。

ポン ポン ポン ポン ポン ポン

俺の印鑑が6枚の書類に押された。

あっ、印鑑についた朱肉、テッシュで拭いてくれて恐縮です。

はい、これ確認して下さい。

ん?なになに・・・。

株式会社●●の取締役会は・・・・・・

承認され・・・・・・終了しました・・・・・・?

なんだかよくわからんが、この会社の取締役会は

滞りなく終了したようだ。

取締役会なんていつやったっけ???

まー、人の顔を立てるだけのつまらん会合など不毛だ。

ジジイになるとチンコ立たなくなるから、

やたら人の顔を立てることに神経を尖らすようだ。

運転手付きの黒いリムジンに乗っている会社役員なんか見ると

吐き気がする。そこに何の意味があるのか!

そういった点で、この会社は良い会社かもしれない。

一切無駄がない。

とにかく、俺がとんでもないことをしでかさない限り、

今年の8月末で取締役就任3年ということになる。

俺もなかなかやるじゃん!

今日のBGM

   ↓

Music ひまつぶし

アーティスト:山口フジオ
販売元:バップ
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

画像無いのが残念!

時の流れに埋もれさせるのはもったいない秀作。

孤独感、疎外感・・・。

最終曲「からかわないで」はジャパニーズ・ロックの傑作!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »