« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

恋の力は麻薬並み

最近、俺の職場は日曜・祝日出勤が重なり2週間休みが無い。

同年代の同僚たちが

「疲れた。疲れが取れない。体力が回復しない。年をとったんだよ・・・・・・」

口々に言う。

俺は全然疲れていない。うきうきしている。

やっぱり、恋の力は麻薬並みだ。

ミキちゃん、ローライズで生の腰見せなくても・・・・・・

ヘッヘッヘッ ヘッヘッヘッ・・・・・・

ヘッヘッヘッ ヘッヘッヘッ・・・・・・

ヘッヘッヘッ ヘッヘッヘッ・・・・・・

どーせ俺はバカ男だよ!

みんなも笑ってくれ!

ヘッヘッヘッ ヘッヘッヘッ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

デタラメ男

俺はまた恋をしている

失恋を引きずりながらも

新しい恋に心をトキメカセテイル

俺にはわからない

愛が何なのか?

ストーンズが好きだから

ビートルズを聴いちゃいけないことはない

バーボンが好きだから

スコッチを飲んじゃいけないことはない

俺を好きだと言ってくれる人がいる

彼女を傷つけるつもりはない

彼女たちのことが好きだ

みんなのことが好きだ

俺はデタラメ男

どう思う?ミキちゃん

それでも俺をうけいれてくれるかい?

俺はデタラメ男

どう思う?ミキちゃん

それでも俺をうけいれてくれるのかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

おもひで

「あれっ、こんなところに・・・」

床に

麦チョコが落ちていたので

つまみあげたら

娘のうんこだったのは、

かれこれ12年前のことだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

モルヒネ

数ヶ月ぶりに故郷(北海道)のかーちゃんと

電話で話した。

実家は相変わらずビンボーで

それでも明るく生活しているようである。

灯油が高くてたいへんそうである。

金持ちが長生きできるとは限らないことと

ボケないようにすることと

たとえホームレスになっても

病院にいけなくて

病気の耐えられない痛みを我慢するのはいやなので

致死量のモルヒネ買える金くらいは

確保しておこうというような話をして

受話器を置いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

飲み過ぎずにはいられない。

ここ数日、仕事で大きなイベントがあり激務が続いた。

昨日はその打ち上げ(非公式)で

バイトの女子大生たちとカラオケを楽しんだ。

正社員の独身ブサイク男軍団には内緒にした。

いろいろとおしゃべりをしていて

今の大学生にはすでに平成生まれがいる!

ということに気づき驚いた。

そーだよなー、平成も19年たってんだもなー。

バイトの中でも、ひときわかわいい子から

何か視線を感じていた。

俺の自意識過剰、勘違いだろう・・・

まさかなー・・・

それが、

勘違いではなかった。

昭和63年生まれの彼女

俺のことが好きだと言う。

「何で?」と理由をたずねると

「かわいいから」、という答え。

「・・・・・・・・・」

20歳年下からそんなことを言われて

俺は舞い上がってしまった。

ここ数年、「こわい」と言われたことは何度もあったが、

この歳で、かわいいから好き、

などと言われるとは夢にも思わなかった。

うれしさのあまり、

俺は性交不能になるまで酒を飲み尽くし

アルコールによって自爆した・・・

「いままで、何人くらいの人とエッチしたんですか?」

「百人以上!」

「・・・・・・」

あー、もったいねーことした。

逃した魚は大きい。

その後なんにも記憶が残ってねえ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

コカ・コーラ

40さい目前にして、何故か、

コカ・コーラが好きになった。

ダンバリーミント 1941年 コカ コーラ デリバリー トラック

歯、痛てーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

変な記事

2007112200000004annsocithumb000

2007112200000004annsocithumb000_2

2007112200000004annsocithumb000_2

2007112200000004annsocithumb000_2

2007112200000004annsocithumb000_2

「温かい服を着せてやりたい…」不明姉妹の父語る

 香川県坂出市で幼い姉妹と祖母の3人が行方不明になってから6日がたちます。21日夜、姉妹の父親が今の心境を語りました。

 山下清さん:「(Q.血痕発見当時の状況について)何があったんかいの。病院行っとんちゃうやろか。けがでもしてから病院連れていったんちゃうやろか。心配でずっと電話しよったわ。(Q.現在の心境は)温かい服を着せてやりたい。それで、温いところでお腹いっぱい食わせてやりたい」
 16日の朝から行方不明になっている香川県坂出市の山下茜ちゃん(5)と彩菜ちゃん(3)の父親・清さんは、祖母の三浦啓子さん(58)の自宅に入り、血痕などを発見した時の状況と、今の心境をこのように語りました。

[22日13時10分更新]

ANN

どーしたの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

ケ‐セラ‐セラ

人生の目的?

「本能」に訊いてくれ。

Que Sera, Sera

       ↑

オイラ、38で死んじゃったんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

俺の人生の反省点

我が道を行き過ぎていること。

ブロンド・オン・ブロンド

やり直す気はさらさら無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

今日のひとこと その12

オナラの放出量なら

人類でトップクラスだ。

(八王子市 39才 男)

自分でも驚くほど、出る・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

今日のひとこと その11

自分の娘たちよりずっと

勉強することが嫌いだ。

(八王子市 39才 父)

おい!おまえら何時間テレビ見てんだ!とは言っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

飲んで聴く

金持ちが長生き出来るわけではない。

いいもの喰いすぎて贅沢病で早死するかもしれないし

せいぜい延命治療に金を注ぎ込めるだけだ。

だったら

安い酒をガンガン飲みながら

良い音楽聴いて過ごしたい。

“草”が合法化されたら、さらに良いのに・・・

セイリン・シューズ(紙ジャケットCD) Music セイリン・シューズ(紙ジャケットCD)

アーティスト:リトル・フィート
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

今日のひとこと その10

大人になったら

旅人になりたい。

(八王子市 39才 男)

いつ大人になるんじゃ?

まだ成長するような気がするんだよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

この男に頼むしかねえだ!

三田佳子号泣会見、二男覚せい剤所持で3回目逮捕

11月16日18時21分配信 スポーツ報知

 路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁三田署は16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、女優三田佳子の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を逮捕した。「港区内で売人から買った」と容疑を認めているという。今後は覚せい剤使用でも追求する。
@
@
@
@
@
ってことは唐十郎の手にも負えないダメ男ってことか?
@
@
じゃー、この男に頼むしかねーな。
@
@
Main Offender
いきなりテレキャスで殴られて絶命するかもしれんけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

昭和パワー

「後ろから前から」

作詞:荒木とよひさ 作曲:佐瀬寿一 歌唱:畑中葉子

GOLDEN☆BEST

後から前からどうぞ 後から前からどうぞ

後から前からどうぞ いつでも抱きしめていいの

やさしさの中に隠した熱い野性

二つの顔を持つそんなあなたが好き

つかの間の恋におぼれてしまっていい

あなたのその胸で燃えてしまっていい

例えば子供みたいにその瞳をふせて

例えば獣みたいに激しい仕草で

後から前からどうぞ 後から前からどうぞ

後から前からどうぞ いつでも抱きしめていいの

力ずくだけで奪って逃げていいの

遊びにあきたならそうよ捨ててもいい

後悔をして泣くほどにうぶじゃないわ

アバンチュールそれだけの関係だけでいい

時には少女みたいに息をこらして

時には娼婦みたいに妖しく誘うわ

後から前からどうぞ 後から前からどうぞ

後から前からどうぞ いつでも抱きしめていいの

後から前からどうぞ 後から前からどうぞ

後から前からどうぞ いつでも抱きしめていいの

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

悪くねえだろ?昭和時代も!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

拝啓グラム・パーソンズ様

Sacred Hearts and Fallen Angels: The Gram Parsons Anthology Music Sacred Hearts and Fallen Angels: The Gram Parsons Anthology

アーティスト:GRAM PARSONS
販売元:Rhino
発売日:2001/05/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いまでもあなたの歌った

“YOU DON'T MISS YOUR WATER”は

俺のテーマソング。

ダメな男のダメな歌。

なのに

あなたの歌唱は

深い悲しみに満ちていて

素晴らしい。

『ロデオの恋人』で

ロジャー・マッギンのバージョンが選ばれたのは

20世紀最悪のミステイク!

この歌はグラムの声こそ

ふさわしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

否めない・・・

当ブログが

全国の

『陵辱の内診台』マニアの読者に

支えられていることは

否めない・・・

きっと、みんな医学的に研究熱心なんだ・・・

でもGoogle検索でヒットし過ぎ・・・

俺はいま、

内藤やす子「想い出ぼろぼろ」が聴きたい気分だ。

エッセンシャル・ベスト内藤やす子

ジャケ写の顔、怖えーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

のろ

昨日は吉祥寺の「のろ」というライブハウスのような店に行ってきた。

何か居心地の良い店だった。

店のBGMはずーっと60年代のストーンズの曲がかかっていた。

中・高生時代の同期の「さとうもとき」というフォーク・シンガー(ロックかな?)

http://www.h4.dion.ne.jp/~motoki/index2.html

と、高校の同級生の兄ちゃんがベースをやっている「河童」というバンドを見た。

いやー、良かったなー。両方、骨太で魂が入っていた。

焼酎のロックをガブ飲みしながら

いつものように大騒ぎしながら見ていた。

酒のおかげで俺はゴキゲンだったが、周りは大迷惑だったろーな。

まあ、良い日だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

おめでとう!

今日は長女の誕生日だ。

おめでとう!

生まれたときから俺にそっくりだった。

(俺ほど凶悪じゃないけど)

顔からものの考え方、

足の指やつめの形まで似ていると

そこまで、似てくれなくてもいいのになと思ってしまう。

だけど、だからかわいくてかわいくてしょうがない。

冗談で「(俺の)真似するな!」と言うと、

長女は否定することはせず、

同じように「(私の)真似するな!」と言い返してくる。

とてもしあわせな瞬間だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

今日のひとこと その9

「月日が流れるのが早いですね」と

俺に同意を求められても困る。

昔から1秒は1秒だろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

今日のひとこと その8

初対面なのに

いきなり敵意をむき出しにしてくる人って

何かを嗅ぎ取る感覚が鋭いのかな?

犬みたいだな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

今日のひとこと その7

エロなトラックバックばかりくるのは

俺の不徳(ふとく)の致すところ

なのだろうか?

加護ママの陰毛なんか見たくねーよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

悲しかったこと

Yahoo!ニュース

“あなたにおすすめの記事”の欄に

過ぎ去った【台風情報】

が提示されていたこと。

俺はおしまい、ってことかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしかったこと

今日、職場の同僚に

「最近、さえねーよ」と言ったら、

「●●さん、飲んで暴れてばかりいちゃダメですよ!」

と言われた。

まったくその通りだが、ストレートに注意してくれる人は少ない。

だから、俺はうれしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

今日のひとこと その6

本日、仕事の都合で警察署に行ったら

受付で「自首してきたヤクザ」と

誤認された。

俺は殺(や)ってない・・・ 小指もあるしー

マジうけるーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

現実逃避

目の前の現実から逃げてはいけない。

逃避のために酒を飲んではいけない。

逃避のために女を求めてはいけない。

逃避のために音楽を聴いてはいけない。

現実から逃れることはできない!

だから

味わうために酒を飲み

愛するために女を求め

喜ぶために音楽を聴いている。

ん?

やってることは同じような・・・・・・

いや、違うよな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

恋って

つらくて

痛くて

悲しくて

切なくて

気が変になりそうだ!

・・・・・・・・・

俺は

一体何を求めているのだろう?

恋ってなんなんだろう?

オーティス・レディングなら

答えてくれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

今日のひとこと その5

今日、職場を歩いていたら

数日ぶりに会った同僚に

「あっ、酔っ払い怪獣だ!」と言われた。

俺の社内でのイメージはかなりボロボロだ・・・

怪獣はねえだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

デートしてきた

http://dizzygillespie.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_6e61.html

の女の子とデートしてきた。

人気アーティストのライブは最高だった。

その後飲んだ。

最高の女だ。

オマケに俺より8才くらい若いのに

バツイチで息子が2人いることがわかった。

しかも実父は失踪したそうだ。

彼女は最高の女だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このクソアマ!!!!

自殺寸前まで追い詰められた=大衆紙報道でマッカートニー妻が非難

11月1日11時38分配信 時事通信

【ロンドン31日AFP=時事】元ビートルズ・メンバーのポール・マッカートニーさんと離婚係争中のヘザー・ミルズさんは31日、英民放とのインタビューで離婚に関係した大衆紙の心無い報道ぶりを激しく非難するとともに、自殺しようとしたこともあると語った。
 ミルズさんはGMTVとのインタビューで涙をこらえながら、「大衆紙は真実でないことをでっち上げる。彼らは私のことをみだらな女とか、男をたらしこんでお金をしぼり取る女とか、うそつきなどと呼んでいる。この上ないひどい言葉だが、娘のために耐えている」と語った。また、殺すという脅迫を受けたことがあると語り、自殺する寸前にまでいったことも明らかにした。
 離婚手続きは、慰謝料などをめぐって難航している。マッカートニーさん側がミルズさんに6000万ポンド(約145億円)を提示したとも報道されているが、係争中で法的な問題もあり、一切話せないと語った。
 ミルズさんは別居してからの1年半の間、メディアの暴力を被ってきたと述べ、まるでダイアナ元皇太子妃やポルトガルで娘が行方不明になっている母親のケート・マッカンさんのようだと語った。

非難されないようにするには3億くらいもらって質素に暮らすことだ。それだけありゃ一生金には困らないだろう。

もともとポールの資産は世界中のビートルズ・ポールファンがアルバムやCDを買った印税だろ?

テメーが何をした?一体いくらもらえば気が済むんだよ!

被害者ぶってんじゃねえよ!

いい加減にしろ!

腹が立つ!!

とっととうせろ!!!

このクソアマ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »